SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 1/9


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 1/9


亜美「兄ちゃん……兄ちゃん……」クチュクチュ
亜美「兄ちゃんは早く彼女作りなよ!」
亜美「ピヨちゃんからAVを借りたよ→!」
亜美「真美が思春期をこじらせて厨二病になった」
亜美「ホ→ム!」真美「アロ→ン!」
亜美「亜美が、ずっと兄ちゃんのそばにいてあげるよー!」
亜美「はるるんにイタズラし続けたら本気で泣き出した」

凛「かな子ってさ」 かな子「ん?」
凛「あ、プロデューサーからメール…」
凛「プロデューサーが子供達に誘惑されてる」
渋谷凛「ありがと。プロデューサー」
凛「…プロデューサーにメールしよ」
凛「プロデューサーが子供達に誘惑されてる」

幽助「魔法少女ぉ~??」
浦飯幽助「ハンター試験だぁ~?」
戸愚呂弟「スーパートグロブラザーズ……?」mario
男「俺が戸愚呂の家に行った時の話をしたい」

妹「お姉ちゃん成分補給……」ギュッ 姉「いっ、妹ちゃんっ!」
妹「お姉ちゃん成分補給……」ギュッ 姉「いっ、妹ちゃんっ!」
妹「オ○ニー…?」
妹「…」(胸チラッ 兄「…」 
妹「お兄ちゃんは誰にも渡さない…」
妹「くらえ!不意打ちフェラ!」ジュポジュポ
妹「お兄ちゃん、せいこうってどんな感じ?」
妹「同時につまずいて偶然お兄ちゃんとキスしちゃった・・・・・・」
妹「いやぁ…/// そんなにスレ伸ばしたら…はぁん!」
妹「兄妹での結婚を認めろ!」
妹「はぁはぁ、兄さん──大好き」クチュクチュ 兄(妹が俺でオナってる)

兄「クリスマスプレゼント何が欲しい?」 妹「エロ下着」
兄「妹を抱きかかえ、アナルを優しくほじほじしてあげながら」
兄「おい、起きろ」妹「ああクソッタレ二回目だぜ」
兄「朝だぞ起きろ」妹「わかったよ、ああクソッタレ、わかったよ」
兄「おお、いもうとよ。しんでしまうとはなさけない」
兄「腹減ったな。袋ラーメンでも食うか?」妹「たべりゅー!!」
兄「おお、いもうとよ。しんでしまうとはなさけない」
兄「朝だぞ起きろ」妹「わかったよ、ああクソッタレ、わかったよ」
[ 2013/01/09 01:38 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



