SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 1/8


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 1/8


P「……はぁ」
P「音無さん…音無さん…」シコシコシコ 小鳥「」
P「安価で美希になんかする」
P「最近美希が冷たい…」
P「浮気したら貴音に号泣された」
P「やっぱり小学生は最高だぜ!」
P「慰安旅行に行くことになった」
P「ちーたんとくびしめセッ〇スしたいよぉ~」 千早「?」
P「十三怪談」
P「新手の暖か系アイドルいおりん」
P「『アイドルは金儲けの道具だ』……言えるかこんな台詞っ!!」
P「ふたなりの精液を飲まないと死ぬ病気?」
P「アイドルと結婚したい」
P「アイドルたちがおしっこもらした」
P「だからあんたは、高木社長と袂をわかったってのか?」
P「姉は貴音、妹は伊織」春香「なにしてるんですか?」
P「ん?誰のノートだ、これ・・・?」
P「うちの事務所から1人AVに……?」
P「真の体を全力で女にする」真「よろしくお願いしまー……えっ」
P「アイドルにムラムラするのは最後にしよう」
P「真、それで人生相談ってのはなんだ?」
モバマスP「雪の中笑う人は」
モバP「幸子チャレンジ!」幸子「いやですよ!」
モバP「昨日のキャッツは……よし、勝ってるな」
P「アイドルのみんなを孕ませたい」
P「事務所の女子トイレに流してないウ●コがあった」
P「今日は美希と仕事か…」
P「なんだよ うっうー!って!!ふざけてんのか!!!」
P「そうだなぁ……眼鏡が好きかな」律子「はいいぃぃぃ!?」
P「少し仮眠するか」
P「響!仕事をとってきたぞ!」
P「こたつ」
モバP「今日は猫尽くしだ!」
P「胸の大きい順にやさしくする」
P「千早って春香のこと好きじゃないのか?」 春香・千早「え?」
P「真美がくっ付いてしまった」
P「貴音がキスを求めて甘えてくるけど拒否する」
P「俺が後追い自殺?」 小鳥「そうです」
P「真のお尻からふわふわのしっぽが生えてきた」
P「貴音が怪獣映画にハマッてしまった…」
P「響と違って貴音は完璧だなぁ」
[ 2013/01/08 21:25 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



