SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 1/7


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 1/7


雪歩「あの……この写真の右上に影が」貴音「」バターン!!!
雪歩「彼女は毎夜、短剣を手に迎えに来ますぅ」
雪歩「・・・でこちゃん!」伊織「・・・えっ?」
雪歩「あの……この写真の右上に影が」貴音「」バターン!!!
雪歩「帝拳高校の人は怖いですぅ…」ろくでなしBLUES
雪歩「焼き肉には黒豆茶ですね」井之頭五郎「ほう」
雪歩「うまい棒おいしいですぅ……」

あずさ「うふふ、伊織ちゃんは甘えんぼさんね~」
あずさ「プロデューサーさん、別れるってどういうことですか……?」
あずさ「おっぱい揉んでください」
あずさ「は~い、ピュッピュッしようね~」
あずさ「見つけました、運命の人」
あずさ「プロデューサーさん…また迷子になってしまいました」

ランサー「誰だい?そこの土蔵のところ」アカギ「・・・」
切嗣「……stay nightのサーヴァントで聖杯戦争か」
ランス「聖杯戦争だと?」
ケイネス「愛の黒子EX…?」ランサー「はい」
切嗣「僕の戦いも終わったし…安価で行動しよう」
切嗣「士郎!おまえというやつは……!」
アイリスフィール「安価でセイバーに意地悪する」
弟「いいかげん離れろよ!」姉「・・・」イヤイヤ
セイバー「免許証など無くても事故にあったりしません」警察「…」
イリヤ「士郎をいくら誘惑しても犯してくれない……」
イリヤ「士郎!セイバーが分裂しちゃった!」
アイリ「人間好きな人には素直になれないものよ」セイバー「成る程」
士郎「からあげにレモンかけたライダーにお仕置きする」
キャスター「お迎えに上がりました聖処女」セイバー「処女ではない」
セイバー「まわりに心の声が聞こえるようになってしまった」
イリヤ「ねぇ、『セックス』っていったいなんのこと?」
セイバー「かたぐるまをしてください」
ところ天の助「―――体はところてんで出来ている」
一方「聖杯戦争・・・?」イリヤ「それで私が貴方のマスター」エヘン
セイバー「バールはないのですか?」
切嗣「……stay nightのサーヴァントで聖杯戦争か」
イリヤ「暑い!暑い!!暑いぃ!!」バーサーカー「……」オロオロ
イリヤ「キリツグー、プリキュア見ようよー」切嗣「ああ、いいよ」
[ 2013/01/07 11:38 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



