SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 1/5

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 1/5


美希「そんなの、矢!」
美希「ミキのおっぱいと貴音のおっぱいどっちが大きいと思う?」ギュ
美希響貴音「THE・3名様!」
美希「ハニーのカルピス濃くて・・・・・・んく、飲み込めないの///」
美希「さよなら…ハニー、未来は……何色…?」
美希「ハニーが振り向いてくれないから女の子に手を出してみるの」
美希「美希のミッドナイトラジオコーナーなのーー」
美希「ハニーの頭がヤバイから安価で助けるの」
美希「ミキね、おまたクチュクチュってされるのがすきなの♪」
美希「やよい、また給食費払えなかったんだって?死ねって思うな♪」
美希「暇だから何かやっちゃうの」
美希「ハニーが浮気してるの……」
美希「ハニー……ハニー……」シコシコ

ハルヒ「有希、何読んでるの?」 長門「……これ」
ハルヒ「有希の本を床にドーンwwwwwwww」
ハルヒ「みくるちゃーん」みくる「はい?」
ハルヒ「キョンなんか知らない!」キョン「こっちのセリフだ!」
ハルヒ「ねえ、朝倉涼子って今なにしてると思う?」キョン「しらん」
ハルヒ「キョンお願い・・・トイレに行かせて・・・」キョン「ダメだ」
ハルヒ「あんたなんか大っ嫌い!」キョン「ほんとに嫌いなんだな?」
ハルヒ「なんか新しく遊園地ができたみたいよ」
ハルヒ「ごろにゃーん」キョン「よしよし」
ハルヒ「大好きな彼氏ができたわ!!!!!!!」
ハルヒ「エッチな本とかないわけ?」キョン「……」
ハルヒ「アブノーマルな性癖持ちの話」
ハルヒ「…ぼーいず…らぶ?」
ハルヒ「私達のSS減ったわねぇ……」真紅「ええ……」

キョン「どっかに従姉の朝倉いねえかなあ…」
キョン「ただいま~」朝倉「おかえりー」
キョン「ハルヒ、お前寝てる俺にキスしただろ」
キョン「ハルヒを選ばないと世界がやばいという風潮」
キョン「鶴屋さんっていつも元気ですね」鶴屋「まぁね!」
キョン「なんで鶴屋さんの生徒手帳に俺の写真が…」
キョン「ハルヒに急に抱きついたらどうなるか試したいんだ」
キョン「>>10を抱きしめて頭なでなでしてたら凄まじくデレた」
キョン「一日一回キスしないと死んでしまう病だと?」
キョン「好きだぞ」ハルヒ「」
キョン「勃たなくなった」
キョン「佐々木が犬になった?!」
キョン「鶴屋さん、同棲しましょうよ」
キョン「なあ佐々木。実は俺、ドSなんだ」
キョン「佐々木のミニスカサンタコスだと?」
キョン「申し訳ないがお前の頭を便器に突っ込まなくてはならなくなった
[ 2013/01/05 15:29 ] 更新 | TB(0) | CM(1)
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://t.co/aGefgExb
[ 2013/01/05 15:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



