SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 1/4


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 1/4


P「千早がおめかししてきた」
P「平成ライダーとか(笑)」
P「アイドル(+α)のみんなを名字で呼んでみる」
P「やよいそっくりの猫を拾った」
P「やよいそっくりの猫を拾った」
P「平成ライダーとか(笑)」
P「たかねのねかた」
P「アイドルの皆との生活も慣れてきたな」
モバP「小梅が『見える』という風潮」
モバP「粘土買ってきた」
P「千早が小さくなった」
P「皆が俺に標準語+敬語を使うようになってしまった」
P「やよいのマ○コきつすぎだろ・・・・くっ」ズブッ
モバマスP「まさか両腕を骨折するとは……」ちひろ「ひらめいた」
モバP「寝苦しいと思ってたら布団にアイドルがいた」
モバマスP「……ドッキリ、ですか?」ちひろ「設定は枕営業です」
モバP「よくある毎日」
P「という訳で、今日から杏の家に住む事になった」杏「……え?」
P「留美さん、愛してます。俺と結婚してください」
モバP「目指せ! シンデレラNo.1!」
P 「そろそろ契約更新か」
P「律子のオ〇ニーが想像以上に激しかった」
P「好きだ。付き合ってくれ真美」亜美「いや亜美なんですけど」
P「ミキ、お前お尻ペンペンの刑な」 美希「わかったの!」プリン
P「あぁ小鳥さん小鳥さん小鳥さん小鳥さん小鳥さん小鳥さん」クンクン
P「真美を好きになってしまった」
P「やよいがウの段を喋れなくなっただと・・・・?」
P「やよいが実はエロかったなんて…」
P「アイドルの子達も今は処女でも……」
P「なんでお前がデリヘルの変わりに来てんだよ!!」
P「結婚したいなぁ…」
P「我慢の限界だ! アイドルをレイプしてやる!」
P「ゴーストスイーパーに頼むんですか?」社長「ああ」
P「アイドルの楽屋にエロ本を置いておく!」
P「アイドルたちとまったり絡む」
P「あずささんの飲み物に下剤を入れた」
P「ただの熱中症なのに、アイドル達には末期癌だと伝わってた……」
P「皆にアルコール入りチョコをあげたら酔っぱらってしまった」
P「ただいま……って、あれ?」
P「花山薫(19)…かぁ」
P「酔っぱらったやよいはきっとエロい」
P「第1回フェラうま選手権ー!!」
P「たとえば千早にミニスカート穿かせてさ」
P「ちーたん?」千早「それはちひゃーですよ」ちひゃー「くっ!」
P「俺が最強モレスター!」
P「全力でアイドル達にセクハラする」
P「『すべての女性にデビューの機会を』……?」
P「アイドル達の悩みでも解決しよう」
P「しょ、処女検査!?」社長「うむ……」
P「安価でなんでも美希の要求に応える」
モバP「何読んでるんだ」幸子「これですか?」
P「アイドルの皆との生活も慣れてきたな」
P「俺のベッドが亜空間」
P「貴音にサンタのことを吹き込んだのは誰だ」
モバP「幸子=腹パンという風潮」
P「どしゃ降りの雨、ドアの前に春香」
[ 2013/01/04 15:39 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



