SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 12/26

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 12/26


サキエル「あ、地球行ってくるならついでにツタヤ行ってきて」
マリ「ワンコ君、私と姫、どっちが好き?」
マリ「姫の方がわんこだった」
マリ「わんこ君、これ食べる?」
マリ「姫の方がわんこだった」
マリ「わんこ君!何出しちゃってるのさ!」シンジ「ハァハァ」ポロロン
マリ「姫の方がわんこだった」
マリ「指令以外のメールって初めて」
ミサト「大人のキスよ、帰ってきたら続きをしま――」シンジ「嫌だ」
ミサト「本当にシンちゃんが嫌いなの?」
ミサト「シンジ君、死になさい」
ミサト「最近シンジ君が洋ゲーばっかりやってる」
ミサト「二人共、仲がいいのね♪」アスカ シンジ「なっ////」
ミサト「本当にシンちゃんが嫌いなの?」
ミサト「アスカとシンちゃんを全力でくっつけてみた」
ゲンドウ「ファーストアダルトの碇ゲンドウだ」
ゲンドウ「総員、第一種しぇん闘配・・・」
ゲンドウ「久しぶりだなシンジ」シンジ「うん。もう帰っていい?」
レイ「碇くんって狂ったように腰を動かすのね......」
レイ「碇君にぶたれた・・・」

やよい「プロデューサー…お金貸してください!」
やよい「千早さんブラジャー着けなくていいなんて羨ましいですー」
やよい「うっうー、伊織ちゃんと拘束プレイですー」
やよい「うっうー!私、ヤンデレになります!」P「えっ」
やよい「如月、ですか?」
やよい「もっと胸が大きくなりますよーにっ!」
やよい「うっうー! 皆でサバゲーですー!」
やよい「歌っていれば、どんなことでも乗り越えられるかなーって」
やよい「うっうー!古いパソコンを貰っちゃいましたー!」
やよい「あのね、伊織ちゃん…私実は…」伊織「な、何よ」
やよい「うっうー・・・今日でパンツが三日目です・・・」
やよい「うっうー!私、ヤンデレになります!」P「えっ」
やよい「にちゃんねる?」
やよい「うっうー、ココロコネクトのオーディションに受かりました」
やよい「お姉ちゃん、ってよびたいなーって」貴音「……」
やよい「うっうー!6億円当たりました!!」
やよい「にごしえーしょん?」
やよい「うっうー!(言葉が出なくなっちゃいましたー!)
やよい「うっうー! 死ね!」
やよい「今度の収録はお泊まりって言って来ました」
やよい「ぷ、プロデューサー!あのっ…」
やよい「プロデューサー……昨夜は、すごかったですね……」カァァ
やよい「プロデューサーが便器になってますー!」
やよい「初めて渡すチョコ…ドキドキしちゃうかも…」
[ 2012/12/26 15:57 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



