SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 12/23

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 12/23


シンジ「僕と綾波とアスカで遊園地ですか?」
シンジ「このクズ」アスカ「はぁ?」
シンジ「なにがQだよ!!」
シンジ「14歳の頃のミサトさんとヤりたい」
シンジ「アスカが僕の部屋に入り浸る……」
シンジ「今夜のオカズは何にしようかな」
シンジ「誕生日プレゼント何がいい?」アスカ「シンジ」
シンジ「誕生日おめでとーーーーーーー!イェーーイ!」
シンジ「癒し屋シンジ?」
シンジ「アスカの寝てる間にバイブ仕込んだ」
シンジ「母さん…?」
シンジ「(アスカの部屋着がエロ過ぎるよ・・・)」
シンジ「アスカって『あんたバカぁ?』しかないの?」アスカ「!?」
シンジ「あっ…だめっ、バカシンジ赤ちゃんで来ちゃうっ///」(裏声
シンジ「オ○ニーに使うから、下着貸してくれないかな?」
シンジ「絶対遵守強制子作り許可証…?」
シンジ「xvideosでも見よう」
シンジ「僕と結婚しないと、アスカが死んじゃう・・・?」
シンジ「アスカと綾波が食事会を開く?」【Qネタバレ注意】
シンジ「アスカのドヤ顔がヤバイ」
シンジ「負けはしない!」キッ

夜空「肉に援助交際させてやる」
小鷹「夜空好きだ、付き合ってくれ」
三日月夜空「プリキュア、スマイルチャージ!」
小鷹「小鳩に水を与えなかったらどうなるか」
夜空「私も殻を破ってアルバイトを始めてみようと思う」
夜空「私の事は嫌いか?」
夜空「おい、肉。貴様のその駄肉は何カップあるんだ?」
星奈「あぁっ、やめてよバカ小鷹!吸っても何も出てこないってば!」
小鷹「抱き枕の抱き心地が良過ぎる」 星奈「こ、小鷹…///」
星奈「ちょっと!何とか言いなさいよ」
星奈「あー誰かと一緒に帰りたいなあ・・・」
理科「どうして隣人部にはちんちん生えた女の子がいないんですか?」
小鷹「結局、ソラの奴来なかったな……」

響 「そ、そんなの聞いてないぞ!」
響「どうして貴音とプロデューサーは後姿が瓜二つなんだ?」
響「プロデューサー!ご飯だぞー!」
響「プロデューサー?え、今日は道具の代わりにゴーヤ使うって、」
響「貴音の尻枕はふかふかさー……」
響「春香や千早がHなゲームに声を当ててるぞ・・・」
響「プロデューサーのペットになりたい」
響「ひまわりの種、食べるか?」井之頭五郎「……いらないよ」孤独のグルメp
響「お弁当作ってきたぞ!」
響「こ、こんな響チャレンジ無理だぞぉ……」
響「何で貴音はいつも敬語なんだ?」
響「生き物苦手板?」
響「あっ、また動いたぞ、プロデューサー!」
響「765プロのテニス大会で優勝するぞ」
響「貴音、ヘビがいたぞー!ほらー!」 貴音「ヒィィッ!」
響「プロデューサーが獣姦(?)好きの変態だったぞ……」
響「ケータイ取り出しポパピプペー」
響「プロデューサーが動かないぞ」
響「しーやわっせはー、あーるいーてこーない」
[ 2012/12/23 16:52 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



