SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 男・女「」など > 仕事 会社 など


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事 会社 など



同僚女「お前ら喜べ!」
同僚女「お前ら喜べ!」その2
同僚女「おーい、おとこ。起きろ、起きろー」
同僚女「おーい、おとこ。起きろ、起きろー」その2
同僚女「観念してうちを撫でるんやね」
同僚女「信用したいって云うたら嫌いになる?」
同僚女「信用したいって云うたら嫌いになる?」その2
同僚女「やっぱり二人っきりになっちゃったね」
女同僚「ぬわっ!?裸!?」

女面接官「どうぞ」 男「失礼します」
面接官「嫌いなものは?」幼女「トマトです!」
面接官「ちょっと君、その帽子は取りなさい」

探偵「お前が犯人だ!」「いえ、違いますが…」【前編】
探偵「お前が犯人だ!」「いえ、違いますが…」【中編】
探偵「お前が犯人だ!」「いえ、違いますが…」【後編】
探偵「これは自殺だな…」 犯人「え!?」
探偵「難事件だよ……これは……」助手「マジッす?!」
探偵「人探しているんですが」巫女「あ、その人私が殺した人だ」
探偵「暇だから安価で事件でも解決するか」【安価SS】

女店長「君、万引きしたでしょ。ちょっと服脱ぎなさい」少女「……」
店長「不思議な『箱』はいかがかな?」
店長「勇者君だっけ?じゃあ面接始めるね」
古本屋女店主「いらっしゃい」
店員「温めますか?」
店員「バーガーがお一つと、ポテトがおーっ、シェイクがお一つ。」

白バイ「そこの原付!止まりなさい!」俺「・・・」
警察「ちょっといいですか?」

研究者「異世界に行く装置を創り上げた」男「はい?」
女博士「助手、コーヒーを持っ……む。奴は解雇したのだったな」

テロリスト「この学校は占拠したぁ!!」生徒「きゃー!!」
テロリスト「この学校は乗っ取った!」校長「・・・」

医者「ほう、童貞をこじらせたと」 患者「はい」
女医者「恋の病ですね」 男「えっ」

アナウンサー「ニート無職を法律により処分が決定しました」
キャスター「次のニュースです」
実況「さぁ始まりました!夏の甲子園決勝!!」

管理人「ゴミはちゃんと分別してくれないと」
橋守「通行許可証が無ければ、橋を渡ることはできません」
女武術家「たのもうっ!」格闘家「道場破りか!?」
スナイパー♀「ふむふむ、狙撃ポイントはここか」男「あの」
女看守「暇だしお前の罪状教えろよwwwww」
女上司「足舐めてくれない?」
殺し屋「安価で任務を遂行する」
駅長「おい、小笠原」駅員「中島です」
ギャンブラー「俺の名はギャンブラー……ギャンブルの天才だ」



[ 2012/12/19 14:27 ] 男・女「」など | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



