SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 12/19


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 12/19


貴音「星のお姫様」
貴音「食べ物の恨みは恐ろしいのです」
貴音「神羅万象チョコ・・・・・?」
貴音「この事件、私が解決いたします」
貴音「寒いですね、あなた様……」ピトッ「「「「?!!」」」」
貴音「スタンド能力ゥ~?」

まどか「これよりマミさんの童貞卒業式を始めます」
まどか「ティヒッ」
まどか「マミさんがノートに自分のステータス書き込んでる…」
まどか「マミさんに襲われたい! 」
まどか「マミさんは3日で堕とせる」
まどか「マミさんのだらしないお尻」
まどか「新番組『魔法少女まどか☆マギカ』」
まどか「レズデリヘル呼んだらマミさんが来た」
まどか「お尻、叩いてください」
まどか「マミさんとねっとりした濃厚なキスがしたい」
まどか「マミさんが肉便器にされた」
まどか「マミさん…ほんとに胸揉むと…んっ…強くなれるの…あんっ//」
まどか「私がマミンゲリヲンに……?」
まどか「杏子ちゃんって感じやすいんだね」 ぐちゅぐちゅ 杏子「やめろぉ…まどかぁ」

P「あっ、おかえりんこ!!!」 
P「ムラ×4してきたからアイドルにちょっかい出してみよう」
P「またアイドル達の乳首の色が気になって眠れない」
P「ムラムラしてきたからアイドルにちょっかい出してみよう」
P「はぁ、音無さんと結婚したい…」 律子(また始まった…)
P「アイドル達が入浴してるところに突撃してみる」
P「アイドル達に可愛いっていいつづけたら修羅場ってた」
P「おい、鬼畜メガネ」律子「何ですか、スケコマシ」
P「アイドルをペットとして飼いたい」
P「みんながすごいアピールしてくる」
P「小鳥さんはセックスしなくてもこんなにイき狂えるんですね~」
P「マジックハンドを手に入れた」
P「アイドルに彼氏ができたみたいだ…」
P「小鳥さんが俺の机でオナニーしてる…」
P「アイドルたちの下着に水溶き片栗粉をなすりつけてみよう」
P「四条の家っていうのは、男の悦ばせ方まで教えているんだな」
P「成長して可愛くなったやよい…」
P「食欲と性欲は比例するんですよ」 小鳥「ほう」 貴音「……」
P「ラブホテル……だと?」 春香「さっ、行きますよ///」
P「勃起がおさまらない」
P「雰囲気で小鳥さんとイイ感じになったからキスしてみた」
P「事務所で律子とイチャイチャしてたら怒られた」
P「俺の等身大の人形」
P「俺はハイタッチがしたいのにやよいがローキックしてくる」
P「有休取った」
P「事務所で音無さんにマッサージしてたら大変なことになった…」
P「最近あずささんが積極的だ」
[ 2012/12/18 18:20 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



