SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 男・女「」など > 教師 生徒など SSまとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

教師 生徒など SSまとめ


赤ペン先生「もうっ・・・またエッチな質問が来てる・・・」
教師「ある程度の体罰は仕方ない」
教師「え~、今から子宮式を始めます」男「子宮…?」
教師「さて、作文を読むか」
教師「どこかで事件でも起きないかしら」
教師「はいじゃあこの問題男、解いてみろ」
女教師「寒いねえ」
女教師「折角のクリスマス・イヴだし、付き合ってあげる」
女教師「ふむ、第九の季節だな」男「第九?」
女教師「またオナホ忘れたの?」
先生「出席取るわよー」
学者「なんの問題もないよ!だって私はケモナーだよ!?」
教授「遺跡へ潜るぞ」助手「……はい?」
女教官「はいそこ右に曲がってー」 男「はい」

転校生「アンタ、なんでパンツ履いてるの?」
転校生「ククク……よもや通りの角で待ち伏せしているとは思うまい」
転校生「私のこと、覚えてますか?」
生徒「水平線に太陽が沈んだから泳いだ」
女生徒「あの………私、先生のことが好きみたいです………」
女子「ちょっと男子ー!はやく射精しなさいよ!」
女子高生「うわっあのオタクきも~いwww」俺「殺す」
生徒会長「生徒の意見に生徒会長をもっとエロくしろとありました」
生徒会長「ダメ……!お願い!私初めてなの……何でもするから……」
受験生「お前もこの大学を受けるのか」ライバル「まぁね」
委員長「あーもー!集中できない!勉強はもうやめ!Hする!」
委員長「今日、転校生がくるらしいよ?」転校生「へえー」
委員長「・・・・・・近寄りすぎですよ」
番長「おらぁ!!体育館裏までこいよ!!」男「またか」
不良「俺たちが」秀才「事件を」オタク「解決しよう!」
不良「夏休みの宿題なんてやってねーしwww」女教師「え?」
JK「きゃっ!?」 エロガキ「獲物がかかったぞー!」
女子校生「あなたの中に私はいない」
女子大生「下校中の男子小学生が雨宿りしてる…」ゴクリ
[ 2012/12/17 13:46 ] 男・女「」など | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



