SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 SS 2/17

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 SS 2/17

士郎「教師と生徒で結婚って無理なのかな?」
凛「士郎とイチャイチャしたいなー」セイバー「声に出てますよ」
セイバー「シロウは結局誰を選ぶのですか?」士郎「勿論―――」
セイバー「シロウは結局誰を選ぶのですか?」士郎「勿論―――」【後編】
セイバー「雪がですか?」
セイバー「士郎、クリスマスの予定は?」士郎「ないよ」
セイバー「最近、シロウが教会に行くことが多いです」凛「なんで?」
士郎「桜とライダーと、三人でお風呂入りたいな」
衛宮士郎「何やってるんだセイバー」
セイバー「バールはないのですか?」
セイバー「アーチャー陣営がおかしいと?」アイリ「ええ。なんか変」
セイバー「アーチャー陣営がおかしいと?」アイリ「ええ。なんか変」【後編】
セイバー「すごいショワショワです!」
キャスター「あーッ!龍之介ぇ!お肉が半額ですよぉ!!」
セイバー「きりつぐー♪」切嗣(セイバー、うざいな……)
キャスター「オチンチンブレイカー」セイバー「え」士郎「危ない!」
勇者「わしが世界を平和にするぞい」 王様「え?」
カイジ「財布落とした…!」
浜面「よう元童貞」一方通行「よォ現非童貞」上条「やあ、ありがとう」
浜面「よう元童貞」一方通行「よォ現非童貞」上条「やあ、ありがとう」【後編】
上条「バレンタインデーか」
ゴンさん「魔法少女……か……」
シャル「幸せになりたい」
市民「わー!!隕石だー!!逃げろー!!」???「待ちぃや!!」
紅莉栖「な、なんで岡部が私のホテルに!?」
女「あァッ!!あの人トマト持ってるぅゥゥゥ!!」
子勇者「お前を倒さないとママに会えない」ウルッ
女「くらえー!!」男「いやだ!」
後輩「ごめんなさい、先輩」
女「地球生まれの宇宙人」
お嬢様「お金で買えないものなんてないでしょ」
男「俺、姉ちゃんが好きなんだ」
少女「そこを退け、人間」
男「パンチラを起こす能力だと?」
女「あなた、起きてください」
男「え? 家の前に女の子が倒れている……」
女「わたしメイビー」
女「こんばんは」
男「海に行きたい」
幼女「こういうのが気持ちいいんですよね?」
男「初めまして。是非俺の嫁になってください!」
女同僚「ぬわっ!?裸!?」
女「……ねー」男「んー?」
女「う、嘘だったら許さないんだからね!!」
神様「お前をちょっぴり幸運に恵まれる男にしてやろう」
女「春が来ました」
女「ねーお金貸して?」男「え?誰?」
男「16歳♀です。これから会える人メール下さい(1)……?」 前編
男「16歳♀です。これから会える人メール下さい(1)……?」 中編
男「16歳♀です。これから会える人メール下さい(1)……?」 後編
女騎士「この胸当ての下は 実はパットを詰めているんだ・・・」
男「お前胸ないしショートだし海パンでも大丈夫だろ」
男「心霊写真?」
女教師「またオナホ忘れたの?」
女「男くんだよね…?なんでうちに…」 前編
女「男くんだよね…?なんでうちに…」 中編
女「男くんだよね…?なんでうちに…」 後編
先輩「あれ、何でこんな所にいるの?」
令嬢「この人が」
後輩女「先輩、何して欲しいか言ってくださいよ?」 前編
後輩女「先輩、何して欲しいか言ってくださいよ?」 後編
お嬢様「そこのぼっちの貴方」
メリー「今あなたの家の前にいるの」
子勇者「お前を倒さないとママに会えない」ウルッ
兄「こんな色っぽくなってしまってお兄ちゃんは悲しいよ…」妹「…」【後編】
女「ギリで良いなら上げてもいいけど」男「マジで!!!!???」
兄「遂にこの時が来たか」
妹「お兄ちゃん!これ……」
妹「チョコもらって来た」 兄「なんでやねん」
兄「人間が一番怖いってフレーズ聞きあきた」
姉「オ ナ ニ ー するくらいなら、お姉ちゃんのこと犯していいよ」
キャスター「オチンチンブレイカー」セイバー「え」士郎「危ない!」【後編】
士郎「セイバー?!セイバーじゃ……ないな……」オルタ「あん?」
セイバー「たとえば、こんなハッピーエンド」
切嗣「例えば、こんなハッピーエンド」
セイバー「シロウ、リンとサクラの様子が変です」士郎「興味ないな」
キャスター「今日のおかずはハンバーグ~♪」セイバー「真ですか?」
キャスター「今日のおかずはハンバーグ~♪」セイバー「真ですか?」【後編】
[ 2012/02/17 00:20 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



