SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 男・女「」など > オタク イケメン 不良など SSまとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オタク イケメン 不良など SSまとめ


イケメン「ああ、どう、ど、ど・・・で、デュフフッ・・・」
イケメン「これより、第一回合コン対策会議を行う!」
イケメン「レ、レイプしてやる!」幼馴染「喜んで」

リア充「おい!キモオタ溺れたぞ!助けないと!」
リア充「俺一般人よりアニソンとかわかるほうだよwwww」
リア充「俺一般人よりアニソンとかわかるほうだよwwww」【後編】

キモオタ「イケメンはキモイでござるwww」幼女「そうなのー?」
ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」
オタク「朝起きたら部屋に女が居たでござるwwww」
オタク「ギャルゲーやアニメの主人公って何でモテるんだよ!!!!」
オタク「クリスマスは嫁と過ごすwwwwコポォwww」同僚「嫁!?」
オタク「三次元に興味なし!デュフフフwww」少女「完全同意ww」
オタク「すいません。全くモテないのでリアルな美少女ロボください」
オタク「女体化したし恒例の身体のチェックを・・・」友「やめなさい」
オタク「僕には可愛い幼馴染がいるwwwwいるだけだがwwwww」
オタク「ボクの幼馴染ちゃんが最近イケメンと仲が良い」
オタク「リア充になるぞwwwwwwwwwwwデュフフwwwwww」
オタク「良質ギャルゲを手に入れたでござるwwwフヒヒww」
オタク「良質ギャルゲを手に入れたでござるwwwフヒヒww」【後編】

ビッチ「男くんか・・・・」
ビッチ「高校生で童貞~?それってやばくなぁーい?」

ギャル「きめーんだよキモオタ!」オタク「……」
ギャル「最近寒いから部屋あがらせろ」 オタク「!?」

不良女「俺は男の家へ行く!誰が何と言おうとなぁ!」
ヤンキー女「何人でも産んでやるよオメーの子なら。オラ出しちまえ!」
ヤンキー女「子宮がオメーの精子欲しがってんだよ。チョット膣奥に出せや」
不良♀「おい、なんだよおめーは」男「まぁまぁwww」
DQN「一回ヤラせてくれたら男いじめるのやめてやるよw」幼馴染「…」
DQN「幼馴染ちゃんのおま●こすげえ良かったぜwww」男「!?」
DQN「10万円持ってこい」男「僕は今1億円持っている」
DQN男「おい金出せよ」男「ごめんなさい……」
女DQN「私の処○膜破ってくんない?」男「は?」

ニート「痴女牧場日給7000円?」
ニート「はぁー、ドラえもんどっかにいねーかなー」

クレーマー「今日もクレームしまくってやるぜ……」
ブス「ブス道」

[ 2012/12/17 12:55 ] 男・女「」など | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



