SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 男・女「」など > 俺 僕 主人公など SSまとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺 僕 主人公など SSまとめ


俺「あぁっチンポ切ないよぉおおおお!チンポ!」シコシコ
俺「あの、ここが隣人部ですか?」
俺「安価で殺されるだと?」
俺「いい加減消えてくんねぇかな?」幽霊「地縛霊なので無理でーす」
俺「囲碁以外になにかできねぇの?」 佐為「……えっと」
俺「医者舐めてんの?」 研修医学部生「ヒッ!!?」
俺「妹が道草?」
俺「妹って胸ないよな」
俺「お、おい、狭いだろ」娘「いいじゃん、たまには」
俺「おや、こんな所に捨て芸人が」小島よしお「ピーヤ!ピーヤ!」
俺「女になった」
俺「おーっ!でりゅうう!!でちゃぅううう!!」ビュルビュル
俺「君誰?」守護霊「えっと…」
俺「暗闇で襲われたのだが・・・」
俺「その、席俺のなんすよー」
俺「はぁはぁシコシコ、あっ!やっべチ〇コが湖に」ポチャン 女神「」
俺「バーカ」 お前ら「なんだと!」フニッ 俺「きゃっ!」
俺「まくらぁ!!!好きだぁ!!ハァハァ中に出す!!ん!」
俺「もしや、貴様!……『内定者』か!?」
俺「ミク!好きだよ」ミク「しね」
俺「やっぱ遊戯はデッキ組んでる時が一番楽しいわwww」

主人公「おれの物語を安価で進めてくれ」【安価SS】
主人公「変なルートにはいっちまった」
主人公「うわっ……俺の強さランク、低すぎ……?」

僕「…男ですけど」
僕「ま○こおいでー」ま○こ「くぱぁ!」
僕「ミクちゃん可愛い!ちゅっちゅ!」ミク「来んな変態」
僕「ミクちゃん可愛い!ちゅっちゅ!」ミク「来んな変態」 番外 ―百合は至高―

ゆうすけ「大学楽しすぎワロタwww勉強頑張った甲斐あったwww」
[ 2012/12/17 08:19 ] 男・女「」など | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



