SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 12/16

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 12/16


セシリア「もうっ!セクハラはやめてください!」
セシリア「一夏さんと結婚なんてしなければよかった・・・」
セシリア「一夏さん!ウンコ出そうですわ!」 一夏「何だって!?」
セシリア「きゃあっ!いきなりなんですの!?」
セシリア「あら、一夏さんどうされましたの?」
セシリア「一夏さんっ…昼休憩にトイレでこんなっ…あぁんっ////」
セシリア「一夏さんを射止めますわ! 安価で!!」
セシリア「一夏さんの部屋にHENTAI VIDEOでよく見るアレが」
セシリア「一夏さんっ授業をサボってトイレでこんなっ…あんっ///」
セシリア「Googleの画像検索で『一夏 一番』と検索」
セシリア「もしシャルロットさんが本当に男性だったら?」
シャル「あ、あのね一夏。どうして僕のおっぱい触ってるの?」
ラウラ「どうした嫁?元気が無いな」
シャル「今日は赤ちゃん出来やすい日だから」一夏「ごめん」
シャル「一夏が記憶喪失に?」
鈴「わたしのフルネーム知ってる?」セシリア「え?」
俺「一夏・・・一夏・・・」シコシコ
シャル「どうして処女じゃないといけないの?」
鈴「一夏って相変わらず不細工だよね」一夏(不細工「なんだよ」
鈴「一夏の幼馴染料ってちょっと高いと思わない?」箒「・・・は?」
千冬「そろそろ卒業したあとのことを考えるか」一夏「うーん」
シャル「一夏の事が好き」 一夏「え?なんだって?」
シャル「福引で温泉ペアチケットが当たったんだ」一夏「ふーん」
シャル「一夏の好きな食べ物すべて当てるまで帰れま10?」
鈴「一夏って、いいお嫁さんになれそうよね」 一夏「何でだよ?」
シャル「一夏ってゴムしないからヤダ」セシリア「まったくですわ」箒「えっ
シャル「はぁっはぁっ、優しくするからっ!」一夏「は、離せ!」
鈴「なによ…私ばっかりそういう雑な扱いして…」
鈴「一夏がシャルとセシリアと3Pしてるなんて・・・」
シャル「ねぇ一夏……、何だかね…したく…なっちゃった…」
ラウラ「……織斑ラウラ」ボソッ
千冬「久しぶりに一夏で遊ぶか。安価で」
千冬「一夏に甘えてほしい」
ラウラ「一夏を本格的に嫁にするぞ!」クラリッサ「安価で!」
ラウラ「すこーん……?」
束「いっくん、もっと出してもいいんだよ?」 一夏「ぅ…ぁ…」
千冬「何だまたお前か、今日も口でいいんだな?早く出せ」
千冬「馬鹿者、姉を口説いてどうする」
シャル「いちか、おしっこするから…ちゃんと見ててね…?」
鈴「何それもーらい♪」ヒョイパク 一夏「ばか!それには媚……」

コーネリア「何?結婚だと?」
ルルーシュ「Dメールだと?」
セシル「そろそろ休憩にしましょうか」ロイド「遠慮しまぁす」
ナナリー「私にもギアスを使いますか?」ルルーシュ「な……」
C.C.「ルルーシュ、お前に問おう」
ルルーシュ「相手を自分に溺愛させるギアスだと!?」
マオ「僕のギアスは心を読むんだよ!!」ルルーシュ「ほう……?」
[ 2012/12/16 22:42 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



