SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 12/14

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 12/14


美希「今日は特別な日だから、所構わずハニーに甘えるの」
美希「ミキの想いと」貴音「月旅行」
美希「ふーん、新しいプロデューサー?」
美希「今日は特別な日だから、所構わずハニーに甘えるの」
美希「ふーん、新しいプロデューサー?」
美希「ハニーが極限状況で誰の名前を呼ぶか検証するの」
美希「これは美希なりのけじめなの」
美希「街中がおにぎりで溢れてるの……」

弟「姉さん、おっぱい吸わせてくれよ」 姉「ん~?」
弟「僕は男の子なんだからねっ!」 2
弟「僕は男の子なんだからねっ!」
弟「お姉ちゃぁぁぁん!」 姉「いやあっ中だけは絶対ダメ!!!」
兄「バター犬って知ってる?」妹「え?」
弟「彼女ができた!」姉「……は?」
弟「これは姉スレですか?」 姉「いいえ、駄スレです」
弟「姉ちゃん太った?」姉「うるさい」
おかん「息子の部屋でエロ本を見つけた」
嫁「おかえりなさいあなた、ツンデレにします?クーデレにします?それともヤ・ン・デ・レ?

ほむら「私は鹿目まどかを救いたい、あの子の事が大好きだから」
ほむら「完璧な脳内シミュレートを会得する必要があるわね」
ほむら「未来は僕らの手の中」
ほむら「絶望の城・・・」
ほむら「さやか、あなた……まどかを殺すつもりね」
ほむら「私の願いはなんだったのかしら?」
ほむら「馴れ馴れしいわ。名前で呼ばないでくれる?美樹さやか」
ほむら「今日はポッキー&プリッツの日よ」杏子「ふーん」
ほむら「ああ! まどに! まどに!」
ほむほむのエロ画像ください
ほむら「友達って何?」

勇者「魔王倒す旅飽きた」
女勇者「お金が無いから体を売るしかない…」
勇者「どうしてこうなった!!」魔王「いやしらんがな」
勇者「メリークリスマス!」
妹勇者「なによ!」兄勇者「やるか!」
勇者「魔王のこと好きだな」魔王「私は男だ」
勇者「……ハハッ。 ここまでか」
勇者「俺は勇者様の影武者ですから」
勇者「魔王が弱すぎる」
[ 2012/12/14 01:46 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



