SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 12/13


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 12/13


魔王「私が勇者を育てる」勇者「え!?」
魔王「私が勇者を育てる」勇者「え!?」
魔王「世界を壊してあたしも死ぬ!」勇者「規模がでけえ!」
魔王「勇者を拉致して監禁することにした」
魔王「何者だ!」死神「死神DETH!」キリッ
魔王「お前を待っていた」

狐娘「はよ働くのじゃ!」男「どちら様?」
槍兵「竜騎士になりたいんです」 役所「無理です」
王様「魔王を倒したら、褒美に女湯に入る権利を与えよう」
男「魔女?」魔女「おう」
騎士「私のために剣を作れ」 鍛冶屋「いやだ」
将軍「久しいな」剣士「めんどくせぇつってんだろ!」
王様「勇者、お前は地下行き決定じゃ」勇者「え!?」
魔女「今日の分の精液はどうした?」少年弟子「ま、まだです…」
女騎士「き、貴様……!エッチだってしたのにふざけるな!」
エルフ「見ないで……」
僧侶「うちの勇者様が人間の女の子に興味を示してくれません……」
女戦士「薬草をひとつ……だ、代金は体で払うっ…//」
竜「なにをしに、ココにきた?」村娘「食べられに」
男騎士「なあ」 男エルフ「ん?」
女騎士「ねえ」女エルフ「ん~?」
剣士「大丈夫かい、アンタ」女剣士「なぜ助けたのです?」
僧侶「ひのきのぼう……?」【前編】
僧侶「ひのきのぼう……?」【中編】
僧侶「ひのきのぼう……?」【後編】
王様「まずは酒場で仲間を集うと良いだろう」
王様「病弱な勇者だと?」
男「はぁ……俺と妹が勇者ですか……」
王子「見えないです!」
女騎士「姫の自慰を目撃してしまった」
村人「おかんに家から追い出されたから安価と運で生活する」 その2
村人「おかんに家から追い出されたから安価と運で生活する」
死神「こんばんは、しにがみです」
天使「童貞には罰を与えます」 童貞「ヒィッ」
主「え……ボクと、付き合って欲しい?」
エルフ「早く来なさい、奴隷」 男「へっ」
鬼娘「節分だ―!!」男「遅いよ」
村人「おかんに家から追い出されたから安価と運で生活する」その4
村人「おかんに家から追い出されたから安価と運で生活する」その3
王子「ついに国内統一か……」
幼馴染「え?ボク?」男「そうだよ!」
魔法使い「勇者様は賢者の石係りね」勇者「え?」
側近「えーと…君は…誰?」勇者「ぼくはゆーしゃ!」
側近「魔王様、少しは運動しましょう」魔王「え?」
店長「勇者君だっけ?じゃあ面接始めるね」 勇者「はい」
男「勇者と魔王、捕まえた」
王様「今日からお主が勇者じゃ!」幼い勇者「え!?」
[ 2012/12/13 00:56 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



