SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 12/11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 12/11


姉「え……何食べてんの?」
姉「弟なんかいらない」
義姉「お姉ちゃんは心配なのです」男「はぁ」
姉「はやく寝なさい」
姉「学校祭、ですね」
姉「弟よ……、エッチするぞっ!」
姉「シクシク…姉スレがひとーつ、姉スレがふたーつ」
姉「とりっく おあ とりーとっ!!」 妹「いいよ」

綾波「碇司令。携帯電話を買ってください」
マリ「ごめんね、姫、わんこくんってとつきあうことになった」
アスカ「シンジのメールがしょぼくれてる」
アスカ「ちょっとミサト!何なのよあの鈴原って子は!!」
マリ「ワンコ君痛いwww痛いってwww」
ミサト「ネルフLINEつくるわよ!!」シンジ「LINE…ですか?」【Qネタバレ注意】
マリ「ワンコ君、ご飯にする?お風呂にする?それともワ・タ・シ?」
ミサト「シンジ君。エヴァに乗れば皆でキモチイイ事してあげる」
サクラ「…また、シンジさんの世話係ですか?」
レイ「碇君にぶたれた・・・」
カヲル「シンジ君、エロ本持ってない?」シンジ「!?」
ミサト「アスカとシンちゃんを全力でくっつけてみた」

マミ「我、招く無音の衝烈に慈悲は無く汝に遍く厄を逃れる術もなし」
マミ「マミられちゃった」
マミ「鹿目さん、暁美さん…大切なお話があるの」
マミ「傘、逝ってしまったわ・・・円環の理に導かれて・・・」
マミ「始まりの魔女……?」
マミ「懐かしいわあ。15年ぶりの再会になるのね」 ほむら「そうね」
マミ「今日も紅茶が美味しいわ」【前編】
マミ「今日も紅茶が美味しいわ」【中編】
マミ「今日も紅茶が美味しいわ」【後編】
マミ「今日も紅茶が美味しいわ」【後書き】
マミ「今日の魔女退治も終わったし、一緒にご飯食べない?」
[ 2012/12/11 15:48 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



