SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 12/6

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 12/6


先輩「自殺なんて愚かなことはやめるんだ!」後輩「!?」
後輩「あっ、あのっ!!男先輩っ!!今度の日曜空いてますか?」
後輩「女先輩は私のものですからっ!」
女子校生「あなたの中に私はいない」
少女「血が呪われた」
少女「血が呪われた」
友「オレはなんて罪深い存在なんだ……」
お嬢様「未来を見たくはありませんか?」
客「すいませーん」トントン 探偵「入ってまーす」
メガネ「ボクはこの進学校で、東大を目指す!」
後輩「先輩って気持ち悪いですよね」
隣人「ちょっとかくまってください」
影女「あ、喋れる…」2
影女「あ、喋れる…」
先輩「一緒に子供育てようぜー」 4
先輩「一緒に子供育てようぜー」 3
先輩「一緒に子供育てようぜー」 2
先輩「一緒に子供育てようぜー」 1
訓練生「教官はなんですぐ失禁するんですか?」 女性教官「は?」
弟子「そ、某を、是非とも弟子に!」剣士「めんどくさすぎワロタ」
後輩「先輩!私のドーナツ食べたでしょ!」
青年「女子の下着が盗まれる事案が発生」
青年「間違えて鬼は内って言ったらマジで鬼が来た」鬼「とりあえずお茶出せ」
ピザ「シーザーエッグピザLサイズを3つ…」
レイヤーに恋した男の妹の末路 その3
初恋の子がレイヤーだった男の末路  その2
初恋の子がレイヤーだった男の末路
客「すいませーん」トントン 助手「入ってますから!」
転校生「アンタ、なんでパンツ履いてるの?」
女教師「折角のクリスマス・イヴだし、付き合ってあげる」
少女「一日に5回しか話せません」
サンタ「なんか、もう無理」
ヤンデレ「恋した相手が変態だったんだが」
メイド「好きだよ、女ちゃん」
友「あ、あのね…ボクね…実はね…///」 男「…(クッ…もう潮時か…)」
後輩女「あなたはわたしと結婚するべきです」男「……そうなの?」
俺の実体験をSSにしてみた。
友「男、またおっきくなったね…」
ビッチ「男くんか・・・・」
女「久しぶりに男んちに寄っていくか」
女「嗚呼!男様!」
友くんの日常
友君の日常
女B「あのお……」女A「私だと!?」
俺「女になった」
俺「いい加減消えてくんねぇかな?」幽霊「地縛霊なので無理でーす」
[ 2012/12/06 20:40 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



