SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 12/2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 12/2


あずさ「あずさのアルカナタロー占い」
あずさ「飲み屋あずさ」
あずさ「プロデューサーさんを落としてみせます!」
あずさ「……見て…私…水虫になっちゃった…」美希「おおえぇっ」
あずさ「プロデューサーさん、別れるってどういうことですか……?」
あずさ「プロデューサーさん...妊娠しちゃいました」
あずさ「そういえば美希ちゃんは……」
あずさ「プロデューサーさんは、どうして私に敬語なのかしら?」
あずさ「お隣に…」

和「ようこそ、生徒会相談室へ」
和「唯、消しゴム貸してくれない?」
憂「軽音部の皆さんを、聖闘士星矢のキャラに例えると?」
憂 「前世?」
憂「明日、お姉ちゃんの誕生日だよ」 梓「あっ!?」
憂「軽音部の皆さんを、キン肉マンのキャラに例えると?」
憂「お姉ちゃーん!沼、山、海、谷、4人の巨人を連れてきてー!」 けいおん!とムジュラの仮面のクロスだよ!
紬「はみんぐばーど」
紬「気がつけばいつも隣に貴女がいた」
紬「あずさおねえちゃん」
純「純ちゃんの!ちょっとイイトコ見てみたい!」
純「来年も一緒に」
晶「アイツ、ケータイ置いてったのか…」

真「池袋西口公園で、ボクはその人と出逢った」 IWGP
真「痛い…」
真「プロデューサー!肩もみしてあげますよ!」
真「地球を守るんだ……光の巨人になって!」 ウルトラ
真「僕は王子様・・・」
真「気持ち悪いんだよ、雪歩はっ!」

澪「記念すべき誕生日」
澪「約束だよ」
澪「ムギとポッキーゲームに感謝しなくちゃな」
澪「妖怪リリーちゃん」
澪「ねぇ律、私にそんな夢、みさせないで」
澪「花は咲き、枯れてまた咲く」
澪「最高のプレゼント」
澪「拳骨ポエマー」
澪「律、お弁当つくってきたぞ」
[ 2012/12/02 13:30 ] 更新 | TB(0) | CM(2)
初めまして、こんにちは

日常で気になることを綴るブログをやっています。

良かったら見て行ってください。

http://chenchen02020207.blog.fc2.com/
[ 2012/12/14 11:28 ] [ 編集 ]
はじめまして、こんにちは~

気になったニュースを気ままに紹介するブログをやってます。

良かったら遊びに来てください。

http://chenchen02020207.blog.fc2.com/
[ 2012/12/14 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



