SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 11/30


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 11/30


亜美「おやおや~、兄ちゃんのあの左手薬指は!」p
亜美「真美だけ思春期な風潮」
亜美「兄ちゃんのこと好きなんだろー」真美「ち、ちげーし」
亜美「真美が思春期をこじらせて厨二病になった」
亜美「年上を……これ何て読むの?」真美「けいう?」

律「澪~おなか痛いよお…」
律「お手」菫「わんわん!」
律「終末の過ごし方」
律「終末の過ごし方」  2
律「終末の過ごし方」 3
律「終末の過ごし方」 4
律唯「幼馴染み!」
律澪「・・・ふん」唯紬梓(気まずい)
律「あれ、佐々木さんじゃん」
律「ワタシノート」
律「雲と後輩は高い所が好き」

シンジ「どうして本、読んでくれないの?」レイ「命令にないから」
シンジ「誰がナナヒカリだコラ?」アスカ「・・・へ?」
シンジ「僕は碇シンジ。ごく普通の中学生です」
シンジ「深夜にエヴァが勝手に動いてるんだって」
シンジ「アゴカ、ご飯できたよー」 アスカ「!?」
シンジ「ぶぅぅぅぅぅぅすっっ!!!!」アスカ「っ!?」

ゲンドウ 「乗るなら早くしろ、でなければ帰れ」
ゲンドウ「ゲンドウは逃げんどうwwwwwなんつってwwwww」
ゲンドウ「シンジ、この服を着ろ。着ないなら帰れ!」
ゲンドウ「シナリオ通りだ」冬月「んなわけあるかいwwwwww」
ゲンドウ「エヴァに乗れ、でなければガンダムに乗れ」
ゲンドウ「安価で行動する」
アスカ「なんで歌ってんのよ?」マリ「戦闘中のBGMって大事じゃん」
アスカ「シンジ中毒」
アスカ「あたしは惣流・アスカ・ラングレー。ごく普通の中学生でしゅ」
アスカ「臭い」シンジ「ごめん……」
綾波「わたしは綾波レイ。ごく普通の中学生です」
マリ「シンジくんの事、好きなんでしょ?お姫様」アスカ「なっ////」
ヒカリ「碇君とえっちしちゃった…ごめん、アスカ」
ミサト「言いたいことがあるならはっきりいいなさい」シンジ「……」
ミサト「第5使徒がパーペキすぎて倒せないので、暫く放置」
[ 2012/11/30 16:52 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



