SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> アイドルマスター > やよい SSまとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やよい SSまとめ


やよい「あのね、伊織ちゃん…私実は…」伊織「な、何よ」
やよい「暗記するだけで10万円もらえるお仕事ですかぁ!?」


やよい「う…うっうー…腕が…」
やよい「歌っていれば、どんなことでも乗り越えられるかなーって」
やよい「うっうー、伊織ちゃんと拘束プレイですー」
やよい「うっうー!お金くれるおじさん大好きですーっ!」
やよい「うっうー・・・今日でパンツが三日目です・・・」
やよい「うっうー!今日は奮発してガストに食べに行きますー!」
やよい「うっうー、ココロコネクトのオーディションに受かりました」
やよい「うっうー!(言葉が出なくなっちゃいましたー!)
やよい「うっうー! 死ね!」
やよい「うっうー!新聞配達を始めることにしましたー!!」
やよい「うっうー! 貴音さんのお口が私の手にー!」
やよい「うっうー、千早さんワンちゃんみたいで可愛いですー」
やよい「うっうー!古いパソコンを貰っちゃいましたー!」
やよい「うっうー、マックにメニューがなくなりました……」
やよい「うっうー! 皆でサバゲーですー!」
やよい「うっうー!6億円当たりました!!」
やよい「うっうー!私、ヤンデレになります!」P「えっ」
やよい「うー、最近千早さんを見るだけで気分が悪くなりますぅ…」


やよい「お帰りなさいませ、ご主人さま♪」
やよい「おとなに、なりたい」
やよい「大人になるってどう言う事?」
やよい「お泊り?」亜美「うんうん」真美「///」
やよい「お姉ちゃん♪」春香「うひゃあ」
やよい「お姉ちゃん、ってよびたいなーって」貴音「……」

やよい「カウカウファイナンス…ですかぁ?」

やよい「如月、ですか?」
やよい「ギターソロかもーん」
やよい「今日はおうちに帰りたくないです……」
やよい「今日は水曜恒例松坂牛祭りですよー!」ウッウー!
やよい「今日は皆で遊園地にきました!」

やよい「ぐみんどもー」


やよい「今度の収録はお泊まりって言って来ました」

やよい「最近事務所のみんながよそよそしいかなーって」
やよい「雑誌の撮影ですか?」

やよい「春菊ドゥッヴァーってね入れてね、それでね!」
やよい「事務所でパンツなくなっちゃいました・・・」
やよい「深夜よい」



やよい「そっかー、今度授業参観があるんだ」

やよい「たすけてー!かめんぶるまー!」
やよい「だーれだ?」P「おっ?」

やよい「千早さんブラジャー着けなくていいなんて羨ましいですー」
やよい「チーズバーガーをくーださいっ!」


やよい「でーと、してくれますか?」

やよい「土曜は牛の日ですー!」


やよい「にごしえーしょん?」
やよい「にちゃんねる?」




やよい「初めて渡すチョコ…ドキドキしちゃうかも…」
やよい「はにぃ、だーいすきなの!」


やよい「ふぁ……ぷろでゅ~…んっ……さあっ……!」
やよい「ぷ、プロデューサー!あのっ…」
やよい「プロデューサー…お金貸してください!」
やよい「プロデューサーが便器になってますー!」
やよい「プロデューサー……昨夜は、すごかったですね……」カァァ
やよい「プロデューサーの下半身が電話になりましたー!」







やよい「もっと胸が大きくなりますよーにっ!」

やよい「やっよいっだにゃん♪」

やよい「雪歩さんって、何が好物なんですかー?」






やよい「ろ、六億円があたってます・・・・」

やよい「私幸せになるね、長介」
やよい「私のあしながプロデューサー」
やよい「私ももう二十歳かぁ…」


高槻やよい、ある日の出来事
[ 2012/11/26 18:35 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



