SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> ネタ > ネタ系まとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタ系まとめ


アカギ「ククク・・・センター試験か」
アカギJ( 'ー`)し「いつも仕送り、ありがとうね」
アシタカ「図書館で隣に座ったこともあるのだが」
ATSUSHI「この中に美しすぎない武器の奴がいまーすwwwww」
姉「午前2時、寝ている妹の部屋に来てしまった」
RX-78-2 「俺がガンダムだ!!」
イオン「ヒャッハー村だー!」商店街「イオングループが来たぞー!」
妹「ふぅん……私にはゴムでするのにインド人にはナマステするんだ」
妹「一年間ありがと…スゴック恥ずかしいけど、チューしてもいい…?」
イモト「やべっ!なにこれWWWWW スッゲェ太ぇー!」
上田「ぶはははwwwwwwwあいつ働いてねぇのかwww」
上田「ブハハハwwwwあいつ便所で弁当食ってるらしいぞwwww」
上田「ブハハwww使徒を喰うな、使徒をww」
Z武「死んだ母さんを生き返らせるんだ」
Z武「俺のwwww俺のwwww」
俺「お風呂…あがったよ…///」
俺「くらえ!おしっこシャワー!」 お前ら「ひゃああああああああ」
海原雄山「わしのペヤングが・・・」
ガスコンロ「俺キレると逆に冷めてくるタイプだわ・・・」
彼女に「少し病んでる位が可愛いよね」と言ったらとんでもないことに
カーナビ「次の信号を無視してください」
キマリ「今だから言える。ユウナの召喚獣はキマリが出していた」
金正日「……GANTZ…?」
ゲームキューブ「もう自分では遊んでくださらないのですか……?」
悟空「でぇじょうぶだ、生活保護で生きられる」
悟飯「僕がエヴァに乗ります」
ジョジョの奇妙な節分
杉下右京「私がガンダムです」
谷亮子「くっ…私を縛りあげてどうするつもりだ!?」
DF「中に出しちゃダメっ!外に出して!!!」
二方通行「一方通行がやられたみたいだな」 三方通行「くくく…」
ノムリッシュ翻訳で「森のくまさん」翻訳したらエラい事になった
ハルヒ「あんた・・・キョンじゃなくてチョンだったの・・・?」
武器屋「悪いが条例で刃渡り10cm以上の刃物は売れなくなってな」
フリーザ「木っ端微塵にしてやる。あの日曜22時の旅番組のように」
モヒカン「傷口は消毒だー!」
勇次郎「ひなだおッッッ!!」
ラオウ「うぬを見てると、いつもハートどきどき」
ルパン「ちょっと盗りすぎちまったかな・・・」
レイ「あんたは死なへん。あたしが守るから」
蓮訪「この奇妙な冒険ってのは?」

カツオ「僕の妹がこんなに可愛いわけがないじゃないか」neta
イモト「えー!無理無理無理!絶対入んない入んない!ダメダメ!」
勝俣「凄ェー!ここが彼岸島かよ!!」
ブス「あたしHあんま好きじゃないんだよね~」←ドヤ顔
良純「エーーーッ!お前トトロって言うのォ!?」
モヒカン「ヒャッハァー!明日から小六だァー!!!」
ヘイポー「わぁっ!なになに!?…エヴァ?乗るの?誰が?僕!?」
BUMP藤原「俺らあれだから、ブラウン管の前で評価されたくないから」
高田純次「君、給料いくら?」
DAIGO「ココは俺が引き止めておくんでぇ先に行ってて下さい」
もしも浜田がFFの世界にいたら
勝俣スイッチ「あ」
工藤新一「直訳でデス・・・ノート・・・ ふははなんだこれ」 
医師「」手術後、家族に1番鬼畜な事言ったら優勝
女騎士「皇国の騎士を嘗めるなっ!コタツ如きで堕落するものかっ!」
生え際「バックしまーすwwwww」
俺「俺のチ○ポのオークションを始めます」お前ら「おー」「きゃー」
カイン「ジャンプ!」
飛影「ジョロロロ・・・ふぅ・・・カチャカチャ・・ジッ!・・・・チョロロ」
バレンタイン目示録カイジ
魔法少女まどか☆カイジ
藤木「家は大家事、頭はタマネギな~んだ?」
蓮舫「あなたの股間に付いているものは必要なものなんですか?」
ミスターポポ「海老蔵、弱すぎる。殴ったら泣いた」
審判「ス、ストラッ!アーイグッ!イックゥゥゥゥ!!」
ラオウ「こここここ・・・このバカうぬっ!」
魚屋「任せておけ…雑魚共は全て俺が制裁(さば)く」
口裂け女「あんな事、口が裂けてもいえないわ」
モヒカン「ヒャッハー!おててを消毒だ~っ!!」
クリボー「何かオッサンが殺してくる」
もしも長渕剛がデリヘル嬢だったら・・・
水谷豊「わかりました。エヴァには私が乗りましょう」
蓮舫「童貞ってこんなに必要ですか?無駄じゃないですか?」
「あっ・・・新一・・・そこはだめっ・・・あんッ・・・んっ・・・」
子供の頃ドラゴンの巣の穴に水流し込んだり酷い事したよな
ぐれメタル「なにこっち見てんだゴルァァァァァッ!」
ラオウ「・・・!!(この拳王が痴漢されているだと・・・!?)」
幼稚園児(年少)「ぽけもん?」
[ 2012/02/16 01:20 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



