SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> アイドルマスター > 貴音 SSまとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貴音 SSまとめ


貴音「あぁっ!あなた様っ!あなた様ああぁぁぁっ!」
貴音「あ…あぁ…ん…いっ…あなた様ぁっ!」
貴音「あいるびぃばっく」
貴音「あなた様。朝ですよ、起きてください」
貴音「あなた様あなた様」
貴音「あなた様あなた様」P「はいはい後で」貴音「…あなた」P「!?」
貴音「あなた様!しゃいにぃふぇすたでございます!」
貴音「あなた様、朝食の用意が整いました」
貴音「あなた様、月を見に行きませんか?」
貴音「あなた様とらぁめん探訪」
貴音「貴方様、私のお尻でお顔を潰されるお気持ちはどうですか?」

貴音「お正月ですよ、あなた様」
貴音「おなべの美味しい季節となってまいりました」
貴音「…お待ちしておりました。あなた様」
貴音「想いは、生死を越えて」

貴音「かっぷらぁめんにー……ですか……」
貴音「体は麺でできている………」

貴音「決めぽぉず、ですか」
貴音「今日の夕餉も、真美味でした」
貴音「今日は、どこに食事に行くのですか?」小鳥「ひみつ」

貴音「荒野の女王」
貴音「こ、これは萩原雪歩のぱんてぃー…!!」
貴音「この事件、私が解決いたします」
貴音「この柚子は絶対に譲れません! ……絶対にっ……!」

貴音「さすらいはらぁめんの後で」
貴音「さばいばるげえむ?」
貴音「寒いですね、あなた様……」ピトッ「「「「?!!」」」」

貴音「じぇんが…なんと情熱的なげえむでしょう」
貴音「じゃずますたぁ、ですか」
貴音「新装開店 麺や貴音」
貴音「心中いたしましょう、あなた様」
貴音「神羅万象チョコ・・・・・?」

貴音「推理、ですか」
貴音「スタンド能力ゥ~?」

貴音「創作らあめん 麺や貴音」
貴音「そわそわ…」

貴音「食べ物の恨みは恐ろしいのです」

貴音「中卒でも恋がしたい」
貴音「ちんこんか、ですか」

貴音「月へ帰ります」P「債務が残っているぞ」
貴音「月に変わって」 響「お仕置きさーっ!!」

貴音「土日と祝日の過ごし方、ですか」
貴音「飛んで、飛んで、飛んで、飛んで……♪」P「回るな」

貴音「765プロの皆はかわいいですね」
貴音「765らあめん 麺や貴音」

真美「兄ちゃん、せっくすってなに?」
貴音「にゃん」
貴音「ぱそこん、ですか」
貴音「春海天香、ですか」

貴音「呪いのびでお」

貴音「響、アツアツのおでんを食べなさい」
貴音「響。歩いて帰りませんか?」
貴音「響、今月の友達料金はまだですか?」
貴音「響!中で出しますよ!」パンパン!
貴音「暇ですね…」

貴音「ふふっ」つんつん P「仕事中なんでツンツンしない」
貴音「プロデューサーは心配症」


貴音「ほう、くじ引きですか」
貴音「星のお姫様」
貴音「ボリボリ、サクサク、モグモグ、カリカリ、パリパリ ズズー」

貴音「まんまるお月様」

貴音「みそらぁめんを……」
貴音「三つ巴の戦い、ですか」
貴音「みなを不意に抱きしめ勝利する、ですか
貴音「妙な発言をしてめんばぁの反応を見る、ですか」
貴音「無自覚な、初恋」
貴音「紫鏡?」

貴音「めんばぁに不良のような態度を取る娯楽、ですか」
貴音「面妖な」イカ娘「ゲ、ゲソ…」

貴音「もう…何も食したくありません…」モジモジ小鳥「!?」

貴音「雪歩が仲間に加わった!」

貴音「夜の向日葵、ですか」

貴音「らぁめんこわい」
貴音「らぁめんに飽きました」

貴音「わたしが、やよいで!」やよい「私が、貴音」
貴音「わたくし達が響を」美希「看病するのー!」
貴音「わたくしの体重は、5kgなのです」
貴音「私の秘密が…ばれてしまいました…」

貴音「んふ、ふふふ・・・///」 響「・・・」

四条貴音「らぁめんを食べに参ります」フロンタル「私も行こう」
[ 2012/11/25 20:01 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



