SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> アイドルマスター > 千早 SSまとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千早 SSまとめ


千早「アイドルの賞味期限って、知ってますか?」
千早「秋めいてきましたね。」 P「ああ。」
千早「あっ、ん…やめて春香!」 春香「ふふっ、千早ちゃん可愛い」
千早「当ててるんですよ」ギュッ P「何を?」
千早「あててんのよ!」
千早「あれ…もしかして胸筋を鍛えれば」

千早「行けーマキバオー!」
千早「イタコに事務所のみんな(存命中)の霊を呼んでもらいましょう」



千早「美味しくできました、プロデューサー」
千早「おさんぽ」
千早「おにぎりノート?」
千早「おはようございます」

千早「風邪をひいてしまったわ…」
千早「我那覇さん実は私も……友達少ないの」
千早「カバンの中に包まれたティッシュが・・・」
千早「カラオケでボーカルレッスン……ですか?」

千早「如月少佐、ガンダムいきまーす」
千早「今日は2月25日、月曜日、晴れです!!」
千早「巨乳死すべし!巨乳死すべしっ!!」

千早「くっ!」 P「ん?」
千早「クーリスマスが今年もやぁて来るぅ♪」


千早「恋をすると死ぬ病気って信じますか?」
千早「こ、これは我那覇さんのジャージ…?」クンクン
千早「ココロのスキマ、お埋めします?」
千早「このノートに名前を書かれた人間は……転ぶ?」

千早「さよならさよなら、どこかで元気でやりましょう」

千早「事務所の場所が変わりました」
千早「事務所のみんなからのプレゼントがエスパー伊東だった」
千早「ジャズ…ですか?」
千早「ジュピターのプロフィールってスリーサイズ掲載されてるのね」



千早「そういえば、もうすぐバレンタインね」

千早「大好きはーにぃ……♪」
千早「高槻さん、一緒に銭湯に行きましょう」伊織「ちょっと!」
千早「高槻さんの…体操服…?」
千早「誰かと居たい夜」
千早「誕生日だし優のところへ……」

千早「地球が滅亡するみたいね」
千早「ち・・・千早はCカップと10回言ってください」
千早「ちーたんサンタですよっ!」

千早「通勤途中の満員電車で春香に痴漢するのがやめられない」

千早「……定期的に男の人に甘噛みしないと死んじゃう病気?」
千早「できました」
千早「寺生まれのP?」
千早「天使が泊まりにやってきた」

千早「とうとうipodを買ったわ」
千早「巴マミさんとエロゲーの声優をやってます」

千早「753プロ?」
千早「……なぜ事務所にヤ○ザが……?」
千早「765プロ グルメチキンレース、ゴチになります~!」
千早「なんだか胸が張るわ…」P「張るほどないだろ」
千早「なんで私の胸は大きくならないのかしら」
千早「何度も何度も壁とばかり……他の言葉を知らないの?」

千早 「人魚姫・・・ですか?」


千早「ねえ、春香」
千早「眠り姫の蒼い鳥」


千早「はぁ はぁ」春香「千早ちゃん?なんで事務所でPさんと……」
千早「バストが73になりました」P「」
千早「春香を飼いませんか」P「うむ」
千早「春香、プロデューサーはどこに行ったのかしら」


千早「腹筋しすぎて六つに割れてしまった…………」
千早「ぷるぷる。ぼくわるいちーちゃんじゃないよ」
千早「プロデューサー?どうしたんですか?」
千早「プロデューサー、何を言ってるんですか?」
千早「プロデューサーにストーカーが……!?」
千早「プロデューサーにセクハラされたわ…」
千早「プロデューサーの日記…」


千早「ほのぼのとしたお話」

千早「まぁ、なんでもいいですけれど」
千早「真だって亜美や真美より小さいのに……」
千早「また赤点を取ってしまったわ……」
千早「眩しかった日のこと」




千早「もう……お節介はやめてっ……!」


千早「優が生き返る代わりに、765プロの誰かが死ぬボタン?」
千早「優かわいいよ優」


千早「来月の10日から12日まで仕事入れないでください」





千早「私達は歌でトップアイドルを」P「目指す!」
千早「私、テーマソングのタイトルも付けたいのだけれど」
千早「私にはあなたしかいませんから」
千早「私の傍に」
千早「私の秘密ですか?」【安価SS】
千早「私のもの」
千早「わたしの胸が小さいのはどう考えてもプロデューサーが悪い」
千早「私、みんなにキャッチコピーも付けたいのだけれど」【AA有り注意】
千早「私、みんなの自伝のタイトルも付けたいのだけれど」
千早「私、みんなにニックネームを付けたいのだけれど」
千早「笑ったら可愛い、ですか」


千早「……」真「……」
[ 2012/11/25 18:24 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



