SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 兄弟姉妹家族など > 兄 SSまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兄 SSまとめ


兄「あ、ごめんね……痛かった?」妹「……」
兄「姉が欲しかった」妹「…」
兄「あれ、今体育倉庫から出てきたの妹と先輩・・・か?」
兄「あれ? 俺のパンツがない…」 妹「!」
兄「あームラムラしてきた。オナニーでもするか」妹「なんで?」

兄「一週間お前と結婚することになった」妹「え……?」
兄「一分100円揉み放題?」 妹「そうです」
兄「妹ー。一緒に寝ようぜー」
兄「妹、イーってして"文鎮"って言ってみ?」
兄「妹を抱きかかえ、アナルを優しくほじほじしてあげながら」
兄「妹を腹パンするとお金がもらえるだって?」
兄「妹!俺とセ ッ ク スしてくれ」妹「絶対ヤだ」
兄「妹が淫語をしゃべりまくるのをやめさせたい」
兄「妹が生まれたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!うわぁぁぁぁ!!!!」
兄「妹がオナニー中毒になって困ってる」姉「ほう」
兄「妹が可愛いすぎる件について」
兄「妹がこのままぱんつを穿かないと死ぬって本当ですか?」
兄「妹がストレスのあまり白髪に?」
兄「妹がセックス依存症…ですか?」
兄 「妹がなついてくれないんだ」
兄「妹が匂いフェチだと……?」
兄「妹が寝てる間に股間に水をかけよう」
兄「妹が部屋から一向に出てこない」
兄「妹が増えた」
兄「妹とただ仲良くするだけのSS」
兄「妹!膣内(なか)で出すぞ!」
兄「妹になりたいんですけど」
兄「妹のいる高校で教育実習か…」
兄「妹の身体がエロいので媚薬ローション風呂に漬け込んでみた」
兄「妹の素股……気持よすぎるから」
兄「妹のパンツはいいパンツ」
兄「妹のやつ、どこほっつき歩いてんだか」
兄「妹よ、おっぱい触らせてくれ」
兄「妹よ」兄「なに」

兄「ウィィィン」妹「お兄ちゃんだ!なんか機械音がするけど!」

兄「エアコン買っちゃった」妹「体に悪いですよ」
兄「えっ俺に妹がいるのか!?」
兄「えーとどちらさまで?」

兄「起きろォ!!この腐れニートマンコが!!!」
兄「幼馴染…幼馴染…!」シコシコ  妹「お兄ちゃん入るよ~」ガチャ
兄「幼馴染に振られた…」
兄「おしっこってどんな味がするのでしょうか」
兄「おっぱい枕で眠らせて」 妹「だめ!」
兄「オナニーしたくなった」妹「え」
兄「お願いだ、妹! 俺とセックスしてくれ!」
兄「おはようございます妹さん」 妹「おはようございますお兄さん」
兄「おら、妹、兄専用オナホ出せ、おらっ」バキッ
兄「俺に妹ができるだって?」父「そうだ」
兄「俺の弟がこんなに美少女なわけがない」
兄「おーい妹、入るよー」妹「えへへぇ・・・・いいよぉ」

兄「彼女できたった」妹「えっ」

兄「今日から拳で語る事にする」妹「はぁ?」
兄「義理の妹が巨乳美少女で性欲がつらい」

兄「クスセーしようぜ」妹「飽きた」
兄「クリスマスプレゼント何が欲しい?」 妹「エロ下着」
兄「車乗ってて中学生カップルみかけてさ」妹「うん」


兄「今年はオナ禁するぞ」妹「無理ですよ」
兄 「この世界、狂っている」
兄「このメス豚が」 妹「ッ!」ジュン
兄「これが妹のパンツとブラか…。」 ―ガチャ― 妹「!?」
兄「これが欲しいのか?」妹「うん」
兄「こんな色っぽくなってしまってお兄ちゃんは悲しいよ…」妹「…」
兄「こんな色っぽくなってしまってお兄ちゃんは悲しいよ…」妹「…」【後編】
兄「こんな色っぽくなってしまってお兄ちゃんは嬉しいよ」姉「おま」
兄「こんな金髪ロリ可愛い妹がいたなんて」

兄「さて風呂入って寝るか」妹「では私も」

兄「下着…見えてるぞ」 妹「えっへへ~これ水着だよーほらほらー」
兄「10年ぶりに再会したら妹が巨乳になっていた」

兄「すまん妹。実は俺、おっぱい星人なんだ」

兄「精子出る出る病にかかった…」

兄「そうは言っても……ココは正直だな」妹「いやぁ……///」クチュクチュ
兄「それ俺の箸じゃね?」 妹「あ・・・」

兄 「大学落ちた…」 妹「そうですか」
兄「ただいまー」 妹「おかえりお兄ちゃん!!イクッ」
兄「たまには常識を覆したい」 妹「は?」


兄「遂にこの時が来たか」


兄「どうせ一生起きないなら好きにしていいよな」 妹「すぅすぅ…」

兄「何か1つ叶えてあげよう!」妹「本当ですかっ!?」
兄「何その服wwwwwwキモww」 弟「あ?」 
兄「なになに?ちんこが欲しくてたまらなくなる薬?買った!」
兄「生意気な妹を優しく抱き締めて愛を囁いてみた」
兄「生意気な敬語妹がウザイので調教する」
続・兄「生意気な敬語妹がウザイので調教する」
兄「何で家族全員突然、裸なんだ?」妹「え?」姉「え?」

兄「日本衰退の原因について考えるぞ!」姉・妹「はーい!」
兄「人間が一番怖いってフレーズ聞きあきた」




兄「バター犬って知ってる?」妹「え?」
兄「ぱんつくったことある?」妹「えっ、たべる…ですか?」
兄「ハンバーグだよ! ハンバーグっ!」

兄「BLのなにがいけないんだ!」妹「百合は素晴らしいの!」不良女「」

兄「ふぅ・・・」フキフキ 妹「お兄ちゃん♪何してたの?」
兄「フェラチオ2級?」妹「さっそく兄さんに試させていただきたく」

兄「へっへっへっ、口ではイヤがっても体は」 妹「カット!」

兄「ホラホラ妹掛かって来いw返り討ちにしてやんよwww」

兄「また妹と同じクラスかよ」
兄「マリカーやろうぜー」妹「はぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼっ」



兄「免許とった」妹「おめでとうございます」

兄「もう一緒にお風呂に入るのをやめよう」妹達「・・・・」


兄「勇者になるわ」 妹「農夫の息子が何を言いますか」







弟「わがままな姉ちゃんをなんとかする」

兄「ん?こんなところにやたらエロい下着が…」妹「それあたしの!」

兄「zzz」妹「へへっ失礼しやす」
兄弟姉妹「もう主人公やるの疲れた……」
[ 2012/11/20 22:13 ] 兄弟姉妹家族など | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



