SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> シュタインズゲート > シュタインズゲート その他SSまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュタインズゲート その他SSまとめ


ダル「あれ?これハーレムじゃね?」岡部倫子「ん?」
ダル「オカリン……オカリン……」シコシコ
ダル「オカリンがいない時のラボが殺伐としすぎてるお」
ダル「オカリンにだったら僕…いいお」
ダル「オカリン爆発しろ!」
ダル「オカリンは正月何して過ごすん?」岡部「ん?」
ダル「スポーツやってリア充になるお」
ダル「妊娠したお」
ダル「僕もオカリンみたいなリア充になりたいお!」岡部「ほぉ」
ダル「ポケモンで勝てば『…』だと…!?」フェイリス「だニャ!」
ダル「牧瀬氏、オカリンのこと好きっしょ?」紅莉栖「ふぇ!?」
ダル「胸を大きくする未来ガジェットを作ったお」 紅莉栖「」ガタッ
ダル「ラボメンガールズで結婚するなら誰がいい?」岡部「なに?」
ダル子「オカリン……愛してるお」

まゆり「あー、オカリンだー」
まゆり「オカリンの好きな人って紅莉栖ちゃん?」岡部「お前」
まゆり「じゃあチュウしようよオカリン」
まゆり「紅莉栖ちゃんのクリちゃん・・・」
まゆり「最近オカリンとセックスしてないのです」紅莉栖「」
まゆり「そろそろいらいらしてきたのです」
まゆり「例えば、こんな世界線」
まゆり「トゥットゥルー…まゆしぃは自殺の練習をするのです…」
まゆり「ねえねえオナリン」岡部「!?」
まゆり「ブラックウーパーなのです!」
まゆり「まゆしぃのオカリンを横取りしようするなんて最低なのです」
まゆり「まゆしぃのお口にいっぱいドピュドピュしてくださいね☆」
まゆり「まゆしぃはオカリンの恋愛実験の人質なのです」
まゆり「まゆしぃは満足なのです」
まゆり「ルカくんと同人誌を描くのです」
まゆしい「最近オカリンが構ってくれないのです」
まっちょしぃ「トゥールットゥー☆」
まっちょしぃ「まゆしぃはオカリンの重荷になりたくないのです」

フェイリス「ニャーニャー」
フェイリス「凶真、コミマ行くニャ」
フェイリス「学校でいじめられてる気がするニャ」
フェイリス「凶真、凶真!遊園地ニャ!」
フェイリス「凶真の好きな子ってクーニャン?」岡部「お前」
フェイリス「凶真のすごいニャ?すごいニャ?」
フェイリス「凶真、C80に出陣ニャ」
フェイリス「爆発しちゃったニャ」岡部「」

綯「1日ラボメン見習い……?」岡部「そうだ!」
綯「みんなで遊園地……?」岡部「そうだ!」

るか「岡部さんからまゆりちゃんを寝とる!」
ルカ子「あしたはぼくの誕生日」
ルカ子「あの、岡部さんをfucking to the Gateしたいです」
ルカ子「きょ、凶真さん……白いおしっこが出たんです」岡部「」

鈴羽「一緒に過去へ行こう?」岡部「わかった」
鈴羽「岡部倫太郎の近くにいると何故か動悸が激しくなるんだよ…」
鈴羽「おーっす、岡部倫太郎ー。勝手にお邪魔してるよー」
鈴羽「今日はラボに泊まっていくよ」
鈴羽「可愛くない下着でごめんね?」 岡部「気にするな」
鈴羽「シュタインズクエスト?」
鈴羽「強くてニューゲーム?」
鈴羽「牧瀬紅莉栖が好き」
鈴羽「またあたしのお尻なの…?」
すずは「オカリンおいたん!」
橋田鈴「久しぶりだね。岡部倫太郎」岡部「え・・・?」

萌郁「イメチェンしよう」
萌郁「お、岡部君…デート、しよ」
萌郁「岡部……君……」岡部「……」
萌郁「岡部君の、ペットになりたい……」岡部「え……?」
萌郁「温泉旅行……?」岡部「ああ」
萌郁「なに、してるの……?」岡部「ん?」
萌郁「私のルートが無い……」岡部「……」
萌郁「私のルートだよ~☆」岡部「は?」
萌郁「私は、岡部くん依存症だから」

天王寺「何やってんだ?岡部」鈴羽「あぅ…ぁ…ぁぁ…」
秋葉留未穂「倫太郎さん、愛してる」
綯「1日ラボメン見習い……?」岡部「そうだ!」
ナレーター「プロラボメンの朝は早い」
4℃「ふぇぇ…またフェイリスたんに辛く当たっちゃったよぉ…」
拓巳「秋葉原に行こう」岡部「ラボメンを募集するか」
拓巳「ねえ、ヒロイン交換しない?」岡部「なに?」
千早「どうしたの?岡部」岡部「助手・・・なのか?」
ほむら「タイムリープ?」岡部「魔法少女だと?」
梨花「ここは雛見沢なのです」 岡部「聞いたことがないな」
スネーク「こちらスネーク、未来ガジェット研究所に潜入した」
男「未来ガジェット研究所、だと?」
梨花「……」ほむら「……」岡部「……」キョン「……」
サーニャ「運命石の扉の選択」
バルクホルン「だ、誰がツンデレか!」
宮藤「岡部さん…………優しいんですね」
ルルーシュ「Dメールだと?」

[ 2012/02/08 01:44 ] シュタインズゲート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



