SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 11/20


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 11/20


響「ま、また胸触ったな!このヘンタイプロデューサー!訴えてやる」
響「…わかったさ、この話はやめるさ。ハイサイ!!やめやめ」
響「プロデューサー、お見舞いに来たぞ!」
響「うぎゃー!屁と同時に実が出たぞー!」
響「こたつはあったかいさー」
響「ゴリ衛門」ゴリ「いい加減にしれよ?」
響「自分は臭い……自分は臭い……」ブツブツ
響「プロデューサーにマッサージをしてあげたいぞ」
響「うぅ……めんどくさいぞ」
響「プロデューサー、かなさんどー♪」
響「た、貴音のおならの匂いが嗅ぎたいんだ……」
響「はいさーい!」
響「はいさーい×はいさーい」
響「うぃあーざわーwwwwwwwwwww」
響「貴音の……貴音の尻の淫夢……」
響「なあなあやよいー」やよい「なんですかー?」
響「唐揚げ来たのか!レモンこっちにあるぞ!」P「や、やめろ響!」
響「キュゥべえお願い!自分、友達が欲しい!」アイマス
響「自分がプロデューサー? 完璧にこなしてみせるさー!」

長門「冷やし長門はじめました」
長門「甘いチョコレートにはコーヒーが良い」
長門「安価で他作品へ殴りこみに行く」
長門「必要な時にこのコンドームを使って欲しい」

古泉「・・・(また、赤点か・・・)」
古泉「料理をしましょう」
古泉「涼宮さんて超電磁砲の主人公とキャラ被ってますよね」
鶴屋「く、首輪!?これを付ければいいのかい…?」
鶴屋「キョンくんの事が好きなのさ~」 キョン「・・・」
佐々木「キョン、トイレを貸してくれるかい」
しんのすけ「ねぇねぇおねいさぁんピーマン食べれる~?」長門「……」
朝倉「む、ブラが合わない……」

照「演技の練習?」
照「エロゲしてる所を咲に見られた……」
照「……ごめん、菫。 付き合うことはできない」
照「保健室の荒川先生」
照「咲のお誕生日会に呼ばれたい」
[ 2012/11/20 13:56 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



