SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> ゆるゆり > 櫻子 SSまとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

櫻子 SSまとめ


櫻子「あかりちゃんが気になって仕方ない」
櫻子「あかりちゃん! 誕生日おめでとー!」 あかり「……え?」
櫻子「あかりちゃんのうそつきっ!」
櫻子「あかりちゃんは渡さない!」 向日葵「渡しませんわ!」
櫻子「安価で遊びに行こう」【安価SS】
櫻子「安価で夏休みの思い出を作ってみたい」
櫻子「安価で向日葵とイチャイチャしたい!」

櫻子「家出だ~家出してやる~!!」


櫻子「エイプリルフール」向日葵「10個の嘘ですわー」【ゆるゆり】

櫻子「おっぱいがしゃべった!!!!!」

櫻子「階段から落ちて人格が入れ替わりました!私は誰でしょー!」
櫻子「帰ってきた花子」
櫻子「楓、こっちおいで。」
櫻子「かくれんぼ!」





櫻子「最近、向日葵が遊んでくれない」向日葵「・・・」

櫻子「冗談で向日葵に抱きついたらなんか真っ赤になってた」


櫻子「絶交だ!!」向日葵「望むところですわ!!」
櫻子「先輩がッ 泣くまで 真似するのをやめないッ!」


櫻子「誕生日なのに誰も祝ってくれない……」
櫻子「短編が溜まったらしいよ!」








櫻子「ねぇ向日葵、貝合わせって知ってる?」


櫻子「初詣と私と向日葵」

櫻子「向日葵なんて、だいっきらい!」 向日葵「……………………」
櫻子「向日葵に飼われるのもいいかな」
櫻子「向日葵に体操着返してもらったけど…」



櫻子「ホワイトデー」向日葵「うーですの!」【ゆるゆり】


櫻子「ミスドが半額なんだからおっぱいも半分にしろ!」





櫻子「百合同人誌?」千歳「ええよー」【ゆるゆり】


櫻子「ラーメン二郎!」向日葵「ですの?」


櫻子「6年後の未来に着いたぞ!」 向日葵「・・・・・」



櫻子「私には超能力があるのです」
櫻子「『私、未来から来た』って言ったら……笑うか?」
櫻子「私もパジャマ旅行いきたい!」


櫻子&向日葵「大人エレベーター?」
櫻子&向日葵「祭りのあと」
[ 2012/11/17 21:13 ] ゆるゆり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



