SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> エヴァンゲリオン > アスカ SSまとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アスカ SSまとめ


アスカ「あけおめ。ことよろ」シンジ「布団もぐってこないでよ」
アスカ「あたしは惣流・アスカ・ラングレー。ごく普通の中学生でしゅ」
アスカ「アンタ、お払い箱よ」シンジ「あ?」
アスカ「……あんた、クリスマスどうすんの?」
アスカ「あんた誰よ?」
アスカ「あんた、何作ってんのよ?」 シンジ「えと、塩ダレだよ」
アスカ「あ~かい~あか~い~赤いカラ~の♪」

アスカ「一番くじセカンドインパクトー?」
アスカ「イブね・・・」シンジ「そうだね・・・」
アスカ「今からシンジとらぶらぶえっちするわ!」

アスカ(嘘、私変態だったんだ……)クチュ PART.1
アスカ(嘘、私変態だったんだ……)クチュ PART.3
アスカ(嘘、私変態だったんだ……)クチュ PART.2
アスカ(嘘、私変態だったんだ……)クチュ PART.4
アスカ(嘘、私変態だったんだ……)クチュ PART.5
アスカ(嘘、私変態だったんだ……)クチュ PART.6(完)

アスカ「え…?ファーストがナルシスホモとキスしてる…」
アスカ「え…?ファーストがナルシスホモとキスしてる…」【その後】

アスカ「おっぱいは揉まれると大きくなるって本当なのかな…」
アスカ「男は素直で可愛らしいのが好き・・・ツンデレは時代遅れ」

アスカ「髪型どうしよう」

アスカ「キスしよっか」
アスカ「キスしよっか」シンジ「は?」
アスカ「キスまでは浮気じゃないわよね?バカシンジ」
アスカ「昨日給料日だったのに?」シンジ「えっ」
アスカ「気持ち悪い」
アスカ「今日も来てやったわよ、バカシンジ」

アスカ「臭い」シンジ「ごめん……」


アスカ「今度は、シンジとファーストの三人で閉じ込められた」

アスカ「最近バカシンジの作る料理が生臭い」
アスカ「サンタさんまだかなー」シンジ「は?」

アスカ「仕返しに私もシンジでオ○ニーしてやる!」
アスカ「使徒の触手なんかに絶対負けない!」
アスカ「正月くらい本当に好きな人といたい」シンジ「…」
アスカ「シンジー、あれとってー」シンジ「はい」ミサト「……」
アスカ「シンジ、あんたって『アスカ派?綾波派?』」
アスカ「シンジ、お弁当」
アスカ「シンジが碇司令に似てきた・・・」
アスカ「シンジがゲームばっかりしてるからデータ消してやった」
アスカ 「シンジ!聞いてるの?ねえ?馬鹿シンジったら!!」
アスカ「シンジ、寒いからさっさと布団に入ってきなさい!」
アスカ「シンジ中毒」
アスカ「シンジの写真で抱き枕作った」
アスカ「シンジの脳みそトロけるまで耳元で『好き』って囁いてみる」
アスカ「シンジー。しゃむい」
アスカ「シンジ。収録時間以外は気安く話しかないで」
アスカ「シンジ、せっかくの休みだってのにいつまで寝てるのかしら」
アスカ「シンジって何で童貞くさいのかな~」
アスカ「シンジとファーストと一緒に、初号機に取り込まれた」
アスカ「シンジにおっぱいを押しつけ続けるとどうなるか」
アスカ「シンジの腕って……」
アスカ「シンジの写真で抱き枕作った」
アスカ「シンジの部屋に閉じ込められた」
アスカ「シンジのメールがしょぼくれてる」
アスカ「シンジの料理に毎日少しずつ毒を入れる」
アスカ「シンジ。パイズリしてあげよっか?」
アスカ「シンジ、ビール飲むわよ」
アスカ「シンジー、あれとってー」シンジ「はい」ミサト「……」
アスカ「シンジー、今日のおかずなに?」シンジ「アスカ」
アスカ「シンデレラガールズ?」
アスカ「進路調査?」

アスカ「スナオニナレール?」

アスカ「精力増強剤ぃ?」リツコ「そう」


アスカ「タブレットって色々調べることができて便利ね」ピ
アスカ「たまにシンジと一緒にお風呂に入るけどそれがどうしたの?」

アスカ「ちゃんと中に出しなさいよ馬鹿シンジ!!」
アスカ「ちょっとミサト!何なのよあの鈴原って子は!!」



アスカ「ドイツ語?」
アスカ「トリックオアトリート!お菓子出さないと悪戯するわよ!」

アスカ「何この弁当!!」シンジ「好き嫌いはダメだよ」
アスカ「なんで歌ってんのよ?」マリ「戦闘中のBGMって大事じゃん」

アスカ「妊娠したみたいなんだけど」シンジ「えっ」


アスカ「ねえ、シンジ」シンジ「なっ、なに」
アスカ「ねぇ、シンジ。アナルセックスしようか?」
アスカ「ねぇ、電話帳の根暗ガールってだれよ?」シンジ「綾波だよ」

アスカ「背筋しなさいよ、シンジ!」
アスカ「バカシンジ!アイス買って来なさいよ!」
アスカ「バカシンジ、あんた自分が好かれてるとでも思ってたわけ?」
アスカ「バカシンジが使徒に目をやられて一週間は見えない!?」
アスカ「バカシンジのやつ、遅いわね・・・・・・」


アスカ「ファ、ファースト…キ、キスしよう」
アスカ「ファーストってママみたいな感じがする」
アスカ「ファーストの彼氏のくせに私とえっちしたいの?バカシンジ」
アスカ「フェラ一回で500円ね」
アスカ「プリン?食べてたけd」シンジ「ふざけんなよ!!!」



アスカ「負けてられないのよぉぉ!!安価たちにぃぃぃぃ!!」
アスカ「マリのレズテクが凄すぎて抜け出せない」
アスカ「まーたシンジが何かに影響されたみたいよ」ミサト「え?」

アスカ「や・・・やめなさいよマリ、女同士で・・・あっ」




アスカ「リツコのレズクラブ?」




アスカ「私がシンジの性処理係ですって?」
アスカ「私達に毎日奉仕されても、エコヒイキを忘れずにいられる…?」
アスカ「私なりの愛ってやつよ」
アスカ「私はこの距離が心地良いの・・・」



アスカ「」ピコピコピコ シンジ「あ…あぁ…!あぁっ!!」ピコピコ
アスカ「(つ・ω・)つ」
[ 2012/11/14 21:19 ] エヴァンゲリオン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



