SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> アイドルマスター > P SSまとめ 2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

P SSまとめ 2


P「あぁ小鳥さん小鳥さん小鳥さん小鳥さん小鳥さん小鳥さん」クンクン
P「アイドル達を徹底的に無視する」
P「アイドルたちがおしっこもらした」
P「アイドル達が入浴してるところに突撃してみる」
P「アイドルたちに好きなガンダム作品を聞いてみようと思う」
P「アイドル達に泣きついてみる」
P「アイドル達に何も言わずに仕事を休んで今日で一週間か……」
P「アイドルと結婚したい」
P「アイドルに彼氏ができたみたいだ…」
P「アイドルに事務所でお漏らしをさせてみよう」
P「アイドルにムラムラするのは最後にしよう」
P「アイドルの皆さんキャンプですよ!キャンプ!」
P「アイドルの楽屋にエロ本を置いておく!」
P「アイドルの皆との生活も慣れてきたな」
P「『アイドルは金儲けの道具だ』……言えるかこんな台詞っ!!」
P「アイドル幼稚園」
P「アイマスの曲の良さを、色んな人に知ってもらいたい!!」
P「あずささんの腋汗がやばい」
P「あっ、おかえりんこ!!!」 
P「姉は貴音、妹は伊織」春香「なにしてるんですか?」
P「あはは、雪歩は泣き虫だなぁ」 雪歩「ヒッグ……」
P「安価でアイドルに悪戯してみる」
P「安価で美希になんかする」

P「慰安旅行に」小鳥「行きましょう!」
P「慰安旅行に行くことになった」
P「家を建てたんだ」
P「イメージカラーはもっと活かすべき」

P「浮気したら貴音に号泣された」

P「え?小鳥さんに彼氏ができた…?」
P「エロ本の顔のところが全部川島さんになってる……」

P「音無さんが良い匂いすぎて抱きしめたい」小鳥「へ?」
P「音無さんがちっちゃくなった……」
P「音無さんのパンティーっていくらで売ってるんですか?」
P「『お姉ちゃん』て呼んでいい?」春香「!?」
P「お前らには演技力こそ足りない!」
P「お前たちにはお笑いスキルも足りない!」
P「お前たちの呼ばれ方に飽きた!」
P「お前らには萌え要素が足りない!」
P「お前らには役柄と向き合う姿勢すら足りない!」
P「お前らにはレッスン修了試験だけが足りない!」
P「思い出酒場」

P「肩車してやろうか」
P「神崎蘭子と同棲を初めてから他のアイドルが中二病パンデミック」

P「気付いたらアイドルのスキンシップが大変なことになってた」
P「気づいたらやよいと同棲してた」
P「きのこの山とたけのこの里?」
P「今日は智絵理の誕生日だ」

P「クリスマスイブの焼肉大会」

P「小鳥さんに甘えてみよう」


P「13の結末」
P「ショートショートショート!」
P「新コーナー『ハルカキッチン♪』始まるよ」春香「!?」
P「シンデレラガールズですか?」 高木「うむ」

P「スマホに機種変したらアイドル達と修羅場になった」


P「そうだなぁ……眼鏡が好きかな」律子「はいいぃぃぃ!?」

P「大富豪やるぞー」
P「貴音が質問厨になった」
P「貴音かわいいよ貴音」
P「貴音は居るか?」貴音「はい、こちらに」
P「ただの熱中症なのに、アイドル達には末期癌だと伝わってた……」
P「他人の便意を100倍にする力?」
P「ダメだ辛抱たまらん」やよい「なにがたまらないんですか?」

P「千早がプルプルしてる?」 春香「はい」

P「ついに完成、もしやボックス!」やよい「もやし?」

P「デレた律子って想像できないな」

P「という訳で、今日から杏の家に住む事になった」杏「……え?」
P「どっちだと思います?」 あずさ「あっちじゃないです?」

P「765プロで忘年会ですか?」
P「なんだよ うっうー!って!!ふざけてんのか!!!」
P「難聴が治った」

P「2chで765プロ関連のスレでも見るか」




P「パイたーっち!いえい!・・・?あれ?ない」千早「・・・」
P「ハム蔵が死んで一ヶ月か……」
P「春香は絶対いいお嫁さんになると思うわけよ」春香「!?」
P「ハンバーグソムリエPVS春香特製ハンバーグ」春香「!?」

P「響、今日オフじゃなかったか?」
P「暇だからネット掲示板で釣りしよう」
P「ヒマだって?」 亜美雪歩「はい」
P「ヒマなのか」 亜美貴音「はい」

P「プロデューサー争奪戦企画書……?」
P「P争奪戦・・・?なんだそれ」春香「はい」

P「平成ライダーとか(笑)」

P「勃起がおさまらない」

P「真の体を全力で女にする」真「よろしくお願いしまー……えっ」
P「真美が、俺にキスをねだってくる……」

P「美希を無視する」 美希「ハニーを無視する」
P「美希がアイドルを辞めてもう1ヶ月か…」
P「みんなが俺と同じアパートに住んでた」
P「皆にアルコール入りチョコをあげたら酔っぱらってしまった」

P「ムラムラしてきたからアイドルにちょっかい出してみよう」
P「ムラムラしてたまらないからアイドルにちょっかい出してみよう」
P「ムラ×4してきたからアイドルにちょっかい出してみよう」


P「もしも告白されるなら」
P「モビルスーツが欲しい?」 亜美「欲しい!」

P「やっぱり小学生は最高だぜ!」
P「山ガール」
P「闇に飲まれよ!(お疲れ様です!)」
P「やよいを一日連れ回そう!」
P「やよいを一年ぶりにπタッチしたらやわらかくなってた」
P「やよいがグレた」
P「やよいが実はエロかったなんて…」
P「やよい様スイッチ?」
P「やよいにオナニーを教えよう」
P「やよいの昇格祝いを高級和食店でしてみよう」
P「やよい、べろちょろ」やよい「はい」

P「酔っぱらったやよいはきっとエロい」

P「ラブホテル……だと?」 春香「さっ、行きますよ///」

P「律子、ちょっといいか?」 律子「はい、なんですか?」
P 「律子と二人」

P「忘れた書類を取りに、アイドルを俺の部屋に向かわせる!」
P「ん?誰のアドレスだ、これ・・・?」
P「ん?誰のアルバムだ、これ・・・」
P「ん?誰の紙袋だ、これ・・・?」
P「ん?誰のノートだ、これ・・・?」
P「ん?誰のファイルだ、これ・・・?」


シャアP「765プロなどという部隊を任された」
P母「あの子、ちゃんとした生活してるかしら?」
Pプシマン「シュワアァァ」亜美「コカコーラの方が美味しいよね」
女P「朝目が覚めたら女の子になっていた……」

モバP「聖なる夜はあの人と一緒に」
モバP「アイドルが未来から来た」
モバP「杏ーポッキーゲームしようぜー」
モバP「昨日のキャッツは……よし、勝ってるな」
モバP「小梅、あの子って誰だ?」
モバP「小梅が膝の上に座ってくる」
モバP「幸子に虐げられるのももう限界だ!」
モバP「幸子=腹パンという風潮」
モバP「涼っ!お前小梅に何してる!」
モバP「聖來と過ごした年末」
モバP「ちひろおねぇちゃん?」
モバP「寝苦しいと思ってたら布団にアイドルがいた」
モバP「寝ぼけたゆかりが俺にくっついてきた」
モバP「粘土買ってきた」
モバP「はぁああん! きらりかわいいよきらりぃぃいい!」
モバP「目指せ! シンデレラNo.1!」
モバP「よくある毎日」
モバP「蘭子の発言を徹底的に曲解する」
モバP「李衣菜は可愛い」多田李衣菜「私はロックなんです!」
モバP「ん、凛からメール…」

モバP「家猫の飼育日記をつけてみた」
モバP「今日は猫尽くしだ!」
モバP「綺麗になった猫を家で飼うことになった」
モバP「結婚かぁ…」ボソッ
モバP「小梅が『見える』という風潮」
モバP「輿水幸子をプロデュース!」
モバP「幸子をかわいがってみよう」
モバP「仲のいいあの二人が喧嘩ですって!?」
モバP「何読んでるんだ」幸子「これですか?」
モバP「汚れた猫を見つけたのでいじめることにした」

モバマスP「アイドルとのんびりしてしまおう。」
モバマスP「今日は花屋に行く日だった」
モバマスP「最初にして最後の1人」
モバマスP「すいません、アイドルとかに興味ってありませんか?」
モバマスP「そろそろレッスンも終わる頃か。」
モバマスP「ついに仕事の依頼が来たぞ」
モバマスP「……ドッキリ、ですか?」ちひろ「設定は枕営業です」
モバマスP「まさか両腕を骨折するとは……」ちひろ「ひらめいた」
モバマスP「右手に幸子、左手に輝子……!」
モバマスP「雪の中笑う人は」
モバマスP「ん?蘭子に似てるな。誰だこれ」
[ 2012/11/13 23:39 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



