SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 涼宮ハルヒの憂鬱 > 涼宮ハルヒの憂鬱 SSまとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼宮ハルヒの憂鬱 SSまとめ


佐々木「う~~ん 絶好の海水浴日和だね!!」 ハルヒ「ふんっ!」
佐々木「おや、僕を部屋に呼んでおいてその顔はなんだい?キョン」
佐々木 「君から誘われるなんて僕は嬉しいよ」
佐々木「キョン、ここにサインを頼む」
佐々木「キョン、こんなに拍動してるよ」
佐々木「キョン。せめてゴムをつけてくれないか」
佐々木「キョン、つかぬことをお伺いするんだが」
佐々木「キョン、トイレを貸してくれるかい」
佐々木「キョンと付き合って涼宮さんの出方を見るよ」
佐々木「キョン…僕のお尻を触るのをやめてくれないか?」
佐々木「キョン僕は初めてなんだもう少し優しくしてもらえるかな?」
佐々木「キョン…んっ…僕達は親友同士じゃなかったのかい?…ぁっ」
佐々木「どうだい、キョン。僕の発明は」
佐々木「ねぇキョン」
佐々木「ねぇ、キョン。 君は特別では無いのかい?」
佐々木「まったく…こんなに出してキョンは僕を孕ませたいのかい?」
佐々木「憂鬱だ」キョン「佐々木でも憂鬱になることがあるんだな」
佐々木「憂鬱だ」キョン「佐々木でも憂鬱になることがあるんだな」β
佐々木「ん?素直になる薬?」
佐々木漫画

みくる「あれ?わたしの上履きがない?」
みくる「キョンくん…寝てるんですか?」
みくる「元気だなぁ、昔の私」
みくる「長門さんはお化粧したって無駄ですよ」
みくる「ふぁい……朝比奈です」

朝倉「朝倉涼子の憂鬱」古泉「これはこれは」
朝倉「キョン君…ただいま!」
朝倉「キョンくん起きて、はやく服着ないと妹ちゃん来ちゃうよ」
朝倉「キョンくんっていい匂いするのよね」
朝倉「空と君とのあいだには」
朝倉「ただ月が綺麗だったから…」(1/2)
朝倉「ただ月が綺麗だったから…」(2/2)
朝倉「ただの人間です」
朝倉「…なーんだ、やっぱり中に誰も居ないじゃない……………」
朝倉「妊娠?しないわよ。わたし宇宙人だもの」
朝倉「ねえキョン君、私って魅力あるの?」
朝倉「眉毛剃ろうかしら…」ハルヒ「だ、駄目よ!」
朝倉「む、ブラが合わない……」
朝倉「許さないわよ」
朝倉「ワカメと」喜緑「眉毛の」長門「…トークショー」

森さん「はぁ...キョンさん...」

橘「キョンさんを勃起させたまま肉体のみ凍結させました!」
橘「合コンですか?」キョン「来るか?」
橘「これがモンスターボールですか…えい!」キョン「うぉ!」
橘「ディアブロスなのです!」キョン妹「モノブロスだよ!」
橘「ハンドパワーです」キョン「ほぉ」
橘「遊園地に連れて行ってください」キョン妹「ください」

鶴屋さん「あたしのキョン君を他の女に取られたく無いだけっさ!」
鶴屋 「いやぁ~おちんちん生えちゃったよ~」
鶴屋「あはははは妊娠したにょろ」
鶴屋「キョンくんの事が好きなのさ~」 キョン「・・・」
鶴屋「キョンくん、もうやめて欲しいっさ……」
鶴屋「く、首輪!?これを付ければいいのかい…?」
鶴屋さん「ねー、だっこしてほしいっさ、なんて…わっ//」
鶴屋「みんなのいろんな『顔』、いただくよ!」

キョン妹「オ○ニーってどうやるの?」
キョン妹(15)「キョ…兄貴、ご飯できたってさ」
妹「キョンくーん、この子は友達のなのはちゃん」
谷口「お前はAA+だ!」
谷口「俺、とべんじゃん!」
谷口「キョンがウゼぇ」
谷口「憂鬱で溜息が消失した」
谷口「恋愛?まかせろー」
国木田「運命の学園祭?」
阪中「キョンくんが寝てるのね」

しんのすけ「ねぇねぇおねいさぁんピーマン食べれる~?」長門「……」
ドラえもん「エンドレスエイト!?」
イチロー「キョン君、一緒に食事でもどうかな?」
ルルーシュ「SOS団!?」
ベジータ「閉鎖空間だと?」
レイ「ウヒヒ」 長門「ウヒヒ」
カーンデジファー「SOS団?」
QB「僕と契約して魔法少女になってよ!」ハルヒ「は?」
ネウロ「この『謎』はもう吾輩の舌の上だ」 キョン「……は?」
唯「紬ちゃん、ねえ紬ちゃんってば」 朝倉「えっ?」
紬・朝倉(うあー、なにあの眉毛・・・・)
銀時「涼宮ハルヒの憂鬱?」
美琴「やぁ、キョン」
梨花「……」ほむら「……」岡部「……」キョン「……」



[ 2012/02/16 01:13 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



