SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 11/6


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 11/6


後輩「先輩、あーん」先輩「……(百合か?)」
元気娘「あ!また来てくれたんだ!」
少女「誰にでも出来る簡単なお仕事」
【オリジナル】SS深夜秋の短編祭【部門1】
女誘拐犯「誘拐犯だっ!」 子分AB「「だっ!!」」
友「男の彼女候補を絞ろう!」
オレ「頼む、俺に蹴らせてくれないか…?」本田「!!?」
メイド「お嬢様、百合キスの練習のお時間です」お嬢様「いやぁ」
少女「おーい」フリフリ 男「誰だろ」
少女「記憶の中でずっと二人は生きていける」
委員長「季節外れに転校生?」幼馴染(男が帰ってきた!)
少年「またいじめられた・・・」天狗「・・・男子が泣くものではない」
女子校生「別に女の子が好きってわけじゃないけどさ」
後輩「…今日はなにやってるんですか」先輩「おー後輩!」
委員長「私か幼馴染…どちらかを1人を…選んで」
メイド「お嬢様用の媚薬の用意は?」女庭師「一応作れたけど……」
少年「またいじめられた・・・」天狗「・・・男子が泣くものではない」
桃太郎「鬼退治に来…た…」
アナウンス「次は挽肉~挽肉です~」
老人「わしを弟子にしてくれんか!?」少女「へ?」
たかし「さて・・・・・始めるか・・・・」
後輩「…今日はなにやってるんですか」先輩「おー後輩!」 【その後】
ある小さな制作会社の一夜
黒髪娘「そんなにじろじろ見るものではないぞ」【前編】
黒髪娘「そんなにじろじろ見るものではないぞ」【中編】
黒髪娘「そんなにじろじろ見るものではないぞ」【後編】
シンデレラ「あー結婚生活マジつまんねー、女子会行ってくる」

杏子「この林檎、まっず」
杏子「さやかとの再会」
杏子「マミの奴元気かな……」
杏子「さや監禁」さやか「・・・」
杏子「灘神影流か……」TOUGH
杏子「わたしの夢は……」
杏子「ケーキ作り……だと!?」オッサン「おう」
杏子「だれがお前みたいな馬鹿を……」さやか「素直じゃないね」
杏子「何だこれ……血ぃ出てきた……」
杏子「ケーキを売るのも楽じゃない」
杏子「だからさ、あんたは、どこまでも真っ直ぐ突っ走れよな……」【前編】
杏子「だからさ、あんたは、どこまでも真っ直ぐ突っ走れよな……」【後編】
杏子「突撃!隣町の晩御飯!」
[ 2012/11/06 18:01 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



