SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 10/29

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 10/29



ディアボロ「ストライクウィッチーズ?」芳佳「はい!」
静夏「軍規は絶対なんです」
ニパ「イッル!大好きだ!」
岡部「ストライクウィッチーズ?」

芳佳「リーネちゃん久しぶり!私だよ!医学部卒の芳佳だよ!」
芳佳「その……あり得ません……」
芳佳「私達10人」
芳佳「私達10人で、ストライクウィッチーズなんですから!」
芳佳「ふう、いいお湯だった」リーネ「……」バルクホルン「……」

糸色望「可符香さんを無視し続けたらどうなるか」
絶望先生「あなたの生活、保護されていますか?」
絶望先生「点が三つあれば顔に見えてしまうんです」
絶望先生「これより先は、女人禁制なのです!」
晴美「大好きだよ、千里」
絶望先生「私の妹がこんなに可愛い訳がありませんっ!!」
望「千両の花火、寝てみる乞食かな」

パワプロ「そろそろ弾道上げたいなぁ」あおい「へー」
聖「……みずき、もう少し真剣に練習しろ」
パワプロ「さっ、500球投げ込み練習だよ」あおい「う、うん…」
パワプロ「入浴料60分5000円の風呂屋か……」

黒崎一護(33)「やっぱりシャバの空気はいいな・・・」
日番谷「ユーバッハ、てめぇの負けだ」
黒崎一護(40)「チャド・・・?」 チャド「一護・・・」ガサガサ
織姫「朽木さん。水持ってきたよ」 ルキア「あ・・・あ・・・」
日番谷冬獅郎「・・・・・・・・・・」カタカタカタカタカタ
ルキア「起きろ一護」 黒崎一護(36)「・・・」
一護「完全催眠とか破れる訳ないじゃん」
一護「面接を始めるぞ」
井上織姫(36)「妊娠しちゃったの」 一護「そ、そうか・・・」
ルキア「久しぶりだな一護」 黒崎一護(22)「・・・」

リクエストSSリンク
実乃梨「30歳独身……」
[ 2012/10/29 18:24 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



