SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> BLEACH > BLEACH SSまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BLEACH SSまとめ


グリムジョー「十刃はおかしい」
グリムジョー「おっぱい揉みてぇ・・・」 ウルキオラ「・・・」
グリムジョー「・・・」シコシコシコシコシコ ウルキオラ「・・・」

涅マユリ「魔法少女?」【後編】
涅マユリ「魔法少女?」【前編】

藍染「いつから自分は打ち切られないと錯覚していた?」
藍染「砕けろ、鏡花水月」

織姫「朽木さん。水持ってきたよ」 ルキア「あ・・・あ・・・」
織姫「黒崎くんが私を無視するの……」チャド「……む。井上もか」
織姫「黒崎くん黒崎くん黒崎くん黒崎くん黒崎くん」
織姫「黒崎くーん!」 一護「チッ。行こうぜルキア」
織姫「30分7000円ね」 チャド「わかった」
織姫「助けて・・・黒崎くん」 一護「井上?」
井上織姫(36)「ご指名ありがとうございまーす!」
井上織姫(36)「妊娠しちゃったの」 一護「そ、そうか・・・」

チャド「一護が、暴走している……?」
チャド「一護の霊圧が…消えた…?」
チャド「一護はちゃんと進路を考えてるか?」 一護「進路?」
チャド「しゃぶれよ」 ルキア「くっ・・・」
チャド「ぬわああああああああああああああああああああ」

一護「おいチャド。パン買ってこいよ」 チャド「・・・」
一護「完全催眠とか破れる訳ないじゃん」
一護「媚薬?」 浦原「はい」
一護「面接を始めるぞ」
一護「恋愛シミュレーション?」マユリ「そうだヨ」
黒崎一護「アマガミ?なんだそれ?」
黒崎一護(28)「・・・・・・・・・・」カタカタカタカタカタ
黒崎一護(33)「やっぱりシャバの空気はいいな・・・」
黒崎一護(36)「わりいなルキア」 ルキア「またクビになったのか」
黒崎一護(40)「チャド・・・?」 チャド「一護・・・」ガサガサ

ウルキオラ「俺が怖いか女」 織姫「こわいよ」
ウルキオラ「心か?」グリムジョー「何だいきなり」

ルキア「起きろ一護」 黒崎一護(36)「・・・」
ルキア「口ですれば良いのだな」 一護「おう」
ルキア「ここにいれるのだぞ一護」 一護「お、おう・・・」
ルキア「ゴホゴホ」 一護「お粥できたぞルキア」
ルキア「久しぶりだな一護」 黒崎一護(22)「・・・」
ルキア「ん・・・ん・・・」ジュポジュポジュポ 一護「あ・・・」

石田「へえー黒崎ってまだ童貞なんだ」 一護「ち、ちげえよ」
日番谷「ユーバッハ、てめぇの負けだ」
日番谷冬獅郎「・・・・・・・・・・」カタカタカタカタカタ

イタチ「背中にゴミ付いてるで・・・・・」 恋次「お、おう」
のび太「もしもオサレな世界になったら!」

[ 2012/02/16 01:08 ] BLEACH | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



