SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> ドラゴンボール > べジータ SSまとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

べジータ SSまとめ


ベジータ「IS学園だと? くだらん!」
ベジータ「IS学園は俺のものだ! 手を出すんじゃない!」
ベジータ「あのバカ・・・アイロンのかけ方もわからないのか」

ベジータ「いらっしゃいませー」
ベジータ「インデックス・・・だと?」



ベジータ「おーい!ブルマー!!うんこしたから尻拭いてくれ!!」
ベジータ「俺が・・・No1なんだ・・・!!」
ベジータ「…俺は確か、自分の部屋で寝ていた筈だが」 【パート1】
ベジータ「…俺は確か、自分の部屋で寝ていた筈だが」 【パート2】
ベジータ「…俺は確か、自分の部屋で寝ていた筈だが」 【パート3】
ベジータ「…俺は確か、自分の部屋で寝ていた筈だが」 【パート4】
ベジータ「…俺は確か、自分の部屋で寝ていた筈だが」 【パート5】
ベジータ「…俺は確か、自分の部屋で寝ていた筈だが」 【パート6】
ベジータ「…俺は確か、自分の部屋で寝ていた筈だが」 【完】

ベジータ「カカロットォ!!」

ベジータ「貴様がこの学園都市で最強の人間らしいな」
べジータ「今日から高校に行く」
ベジータ「緊急事態だ!!」
ベジータ「金玉を持ち上げなければ超サイヤ人になれないだと!?」

ベジータ「く…うんこ漏らした」
べジータ「クソワロタ・・・・・っと」タンッ
ベジータ「口喧嘩ならカカロットにも負けん…!!」

ベジータ「けいおん! の映画はまだかぁあああああああ!!!!!」

ベジータ「ここがジョウト地方か…」 【パート1】
ベジータ「ここがジョウト地方か…」 【パート2】
ベジータ「ここがジョウト地方か…」 【パート3】
ベジータ「ここがジョウト地方か…」 【パート4】
ベジータ「ここがジョウト地方か…」 【パート5】
ベジータ「ここがジョウト地方か…」 【完】
ベジータ「ご……ご……ごく……」悟空「なんだ?ベジータ」
ベジータ「こ、この俺様がフリーザ様の婚約者だと…ッ!?」
ベジータ「子供の名前はどうする?」

ベジータ「サイヤ人の王子なんだが」





ベジータ「たしか栽培マンが6粒あったろ?」ナッパ「あ、無くした」

ベジータ「地球へ向かうぞ」ナッパ「ラディッツを生き返すんだな?」
ベジータ「チッ、くだらん、なにがホグワーツ魔法学校だ」
べジータ「チッ!ジャイアンの奴め!!」



ベジータ「どうだ? 美味いだろ、トランクス」 【パート1】
ベジータ「どうだ? 美味いだろ、トランクス」 【パート2】
ベジータ「どうだ? 美味いだろ、トランクス」 【パート3】
ベジータ「どうだ? 美味いだろ、トランクス」 【完】

ベジータ「何ィ!?進研ゼミだとぉ!?」
べジータ「なにぃ?もしも俺様が恋する乙女だったらだとぉ?」
ベジータ「なに?俺様に働けだと?」

ベジータ「2ちゃんねるだと?」
ベジータ「NEWラブプラスだと…?」




ベジータ「は…働かせて…くれ…」
ベジータ「ハンター試験…?」


ベジータ「フリーザを俺に対してツンデレの美少女にしやがれぇ」 前編
ベジータ「フリーザを俺に対してツンデレの美少女にしやがれぇ」 後編
ベジータ「フリーザ様が妊娠…だと!?」

べジータ「閉鎖空間だと?」

ベジータ「ほう、貴様らがハムちゃんズか……」
ベジータ「ほう、こいつはよく伸びるゴムだな」
ベジータ「ポケット……モンスターだと?」

ベジータ「まどかマギカだと?」
ベジータ「魔法少女だと…?」





ベジータ「ラブプラスだと?」







ベジータがドラゴンクエストⅢの世界を冒険するようです
ドラゴンクエストⅤ~空と海と大地と呪われしベジータ~
[ 2012/10/28 20:34 ] ドラゴンボール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



