SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> コードギアス > ルルーシュ SSまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルルーシュ SSまとめ


ルルーシュ「相手を自分に溺愛させるギアスだと!?」
ルルーシュ「悪逆皇帝・・・ね」
ルルーシュ「姉上……」コーネリア「姉上、だと……ふざけるな!」
ルルーシュ「アマガミ?」スザク「うん…」
ルルーシュ「アーニャが可愛すぎるな」ロロ「兄さん……」

ルルーシュ「イレヴンに木之本桜という怪獣がいるらしい」さくら「」

ルルーシュ「浮気を見抜くギアスだと?」

ルルーシュ「SOS団!?」

ルルーシュ「おいルルーシュ」C.C.「なんだC.C.」
ルルーシュ「お前達に命じる、速やかに花嫁修業を開始せよ!」
ルルーシュ「俺を慰めろ」カレン「よしよし、良く頑張ったね」
ルルーシュ「俺の一生を形として残したい」スザク「ギャルゲーか」
ルルーシュ「女にしか出来ない温め方があるだろう?」

ルルーシュ「……身体が小さくなっているだと!?」

ルルーシュ「記憶喪失?」
ルルーシュ「貴様ぁ!!童貞ではなかったのか?!」スザク「違う!」
ルルーシュ「今日もナナリーで抜くとするか」

ルルーシュ「苦しい……」咲世子「熱を測りましょう」
ルルーシュ「黒の騎士団は財政難に陥った」
ルルーシュ「ここは…」セイバー「問おう、貴方が私のマスターか?」
ルルーシュ「好みのタイプ?」
ルルーシュ「これは………………イボ痔だ!!!」
ルルーシュ「こんな事をしているのは知られたくないからな……」

ルルーシュ「最近、C.C.が部屋から出てこない」
ルルーシュ「さて、床で寝るか」
ルルーシュ「時間を持て余すのに理由が必要か?」
ルルーシュ「シスコンで何が悪い!!」
ルルーシュ「尻をこっちに向けろC.C.ッ!!」
ルルーシュ「死んだ世界戦線?」 ゆりっぺ「そうよ!」
ルルーシュ「C.C.愛しているぞ」 C.C.「……は?」
ルルーシュ「C.C.、お前太ってきてないか?」
ルルーシュ「C.C、俺は童貞だ」
ルルーシュ「……C.C.、合コンとはなんだ?」
ルルーシュ「C.C.のやつ、また服を脱ぎ散らかして・・・」
ルルーシュ「C.C.は体がバラバラになったら、どう復活するんだ?」
ルルーシュ「聖杯戦争?容易いな」

ルルーシュ「誰かとSEXがしたい…」 C.C.「童貞め…いいだろう」

ルルーシュ「父上が授業参観に来るだと……!」C.C.「そうだ」

ルルーシュ「Dメールだと?」

ルルーシュ「どうして日本人はムダ毛を処理しないんだ?」

ルルーシュ「ナナリー、神楽耶様、天子様、アーニャ……この辺りか」
ルルーシュ「ナナリーの望む世界には俺が邪魔だ」カレン「はい」
ルルーシュ「……なんだそれは」C.C.「見てわからないか?」

ルルーシュ「ふはははは!!」コーネリア「殺すなら殺せ!!」

ルルーシュ「マオはHなC.C.を妄想していれば余裕で勝てる」C.C.「」
ルルーシュ「またスザクの机の上に花瓶が置かれている」
ルルーシュ「もしもギアスが無かったら?」

ルルーシュ「闇の帝王だと?」
ルルーシュ「闇の帝王だと?」 中編
ルルーシュ「闇の帝王だと?」 後編
ルルーシュ「ユフィ。多分、初恋だった」ユフィ「うわぁ、キモッ」




ルル「ルルーシュ・ランペルージのオールナイトエリア11」
ルルーシュ「"アイドルマスターシンデレラガールズ"だと?」
ゼロ「ユフィとカレン、どっちが好みだ?」スザク「うーん……」
[ 2012/10/28 13:58 ] コードギアス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



