SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 10/27

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 10/27


伊織「サイドストーリー」
伊織「この人形……やっぱり変よ……」
伊織「幻の料理人味沢匠……?」ザ・シェフ
伊織「プロデューサー、白髪生えてるわよ」ブチッ
伊織「わわわ私はオタクじゃないわよ!!!」
伊織「た、台風が怖いわけないじゃない!」
伊織「裏側の町」
伊織「もう終わったことなのに」
伊織「わわわ私はオタクじゃないわよ!!!」

千早「事務所の場所が変わりました」
千早「春香を飼いませんか」P「うむ」
千早「天使が泊まりにやってきた」
千早「プロデューサーにセクハラされたわ…」

ルルーシュ「……なんだそれは」C.C.「見てわからないか?」
ルルーシュ「こんな事をしているのは知られたくないからな……」
士郎「セイバー……好きだ」ギュッ セイバー「!?」
ルルーシュ「お前達に命じる、速やかに花嫁修業を開始せよ!」
スザク「それは毒ガスだ!!」ルルーシュ「少女じゃないのか!?」
ルルーシュ「……身体が小さくなっているだと!?」
カレン「あんたなんか、大っ嫌い!!」スザク「だよね……」
C.C.「ルルーシュに200の質問?」
C.C.「ルルーシュ。 お前、死んだらしいぞ」
神楽耶「日本人女性は下着なんて身につけませんわ」ゼロ「ほう?」
カレン「あなたにとって、私は何?」ゼロ「……!」
C.C.「今日は学校サボって私とデートしろ」 ルルーシュ「…は?」
C.C.「童貞坊やめ」ルルーシュ「…………は?」
ルルーシュ「黒の騎士団は財政難に陥った」
ナナリー「お兄様、私を叱ってください!!」 ルルーシュ「ナナリー…」
ルルーシュ「マオはHなC.C.を妄想していれば余裕で勝てる」C.C.「」

バルクホルン「エーリカちゃんエーリカちゃん」ハルトマン「」ゾワッ
バルクホルン「最近物騒みたいだな」
バルクホルン「だ、誰がツンデレか!」okabe

宮藤「ガン・・・ダム・・・」
宮藤(ハーレムすぎんだろこの部隊)
宮藤「岡部さん…………優しいんですね」
宮藤・サーニャ「二人で夜間哨戒ですか?」ミーナ「そうよ」
宮藤「お、お姉様…///」
[ 2012/10/27 18:22 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



