SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 10/26


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 10/26


美希「ほしいみき、5さいなの」
美希「大好きはにぃ♪」
美希「『夏!恋人たちを大胆に』?」
美希「思い出のかけらを集めよう」

小鳥「そもそもおかしいんですよ!」
小鳥遊「765プロ?」相馬「うん」wo
小鳥「プロデューサーさん、か」
小鳥「これ、私含めて皆からのプレゼントです!」
小鳥「プロデューサーさんと結ばれてもう一年」

一夏「ちょっ…ラウラ…」ラウラ「男性器とはこんなふうになるのか」
一夏「シャルとの情事が命懸けすぎる」
一夏「外人はア○ルが好きなんだろ?」セシリア「そ、それは…////」

伏羲「のう、そこのお主」 折木「」housinn
入須「来たぞ、折木君」
入須「もしもし、入須です」
入須「折木君、居るか?」
摩耶花「ふくちゃんに嫌われた……」
摩耶花「はあ、なんで折木なんかと同棲してるんだろ」
伊原「折木ってカラオケに行って童謡とか歌うタイプよね」 折木「」
摩耶花「折木の髪を切るわよ!」 える「……」

サザエ「中島くん甲子園行くんですって」 カツオ「・・・チッ」
マスオ「ええ!?最期のガラスをぶち破るのかい!?」DARKER THAN BLACK -黒の契約者
マスオ「ええ!?カツオくんは呪われた一族の末裔なのかい?!」
マルス「メディウスか……是非とも肉を喰らってみたいッッッ!」

マリオ「何で何回死んでも平気なんだ?」
ナビィ「リンク…お願い…しっかりして…」ゼルダの伝説
リンク「暇だ」ガノン「うーっす」
リンク「マスターソードから誰か出てきた……」
リンク「うわあぁぁ怖いよナビィぃぃいいいい」
時オカリンク「俺の不遇な運命を変えてみせる」
クッパ「ガッハッハ、珍しいカメだな」宇水「何が可笑しい!!!」
[ 2012/10/26 18:37 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



