SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 10/24

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 10/24


木胡桃「今日の最高気温何℃?」魔梨威「つまんねーこと聞くなよ!」
木胡桃「なんで、Yシャツがやらしいかって話でしょ!?」 じょしらく
木胡桃「わたし、落語家になったんだよ」
木胡桃「王子様はいるんですー!」 zuyosiraku
手寅「ただ、キスしただけだから」 zyosira
手寅「音楽をやった方が良いと思うの」zosi
きぐ「みんなが口を利いてくれない…」 zosi
魔梨威「私は目先の利益に騙されてなどいない!」じょしらく

梨花「ここは雛見沢なのです」 岡部「聞いたことがないな」
萌郁「私は、岡部くん依存症だから」
鈴羽「強くてニューゲーム?」
綯「1日ラボメン見習い……?」岡部「そうだ!」
鈴羽「今日はラボに泊まっていくよ」
鈴羽「おーっす、岡部倫太郎ー。勝手にお邪魔してるよー」
萌郁「イメチェンしよう」
萌郁「私は、岡部くん依存症だから」
ダル「オカリン爆発しろ!」
まゆり「トゥットゥルー…まゆしぃは自殺の練習をするのです…」
フェイリス「爆発しちゃったニャ」岡部「」

苗木「舞園さんが……死んだ……?」舞園「ええ!?本当ですか!?」
苗木「不二咲さんが……死んだ!?」不二咲「そうみたいだねぇ」
戦刃「接待プレイ…」苗木「えっ」

トランクス「ご馳走様でした」
ナッパ「クンッッ!!」ズァオ!!! ベジータ「!?」
ミスターサタン「ここが鷹の爪団のアジトか!」
ベジータ「IS学園は俺のものだ! 手を出すんじゃない!」
悟空「何?宇宙人が攻めてくるって?」
[ 2012/10/24 18:11 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



