SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 10/18


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 10/18


P「ついに完成、もしやボックス!」やよい「もやし?」
P「暇だからネット掲示板で釣りしよう」
P「やよい様スイッチ?」
P「知らぬ間に俺が春香と付き合ってることになってた」
P「加蓮の親愛度がMAXになった」
P「余命半年と宣告されてもう二年経つのか……」
P「俺がモテてる?」小鳥「はい」
P「響が亡くなって一週間か」
P「あれから10年」
P「春香が散歩してるとしよう」千早「はい」
P「無差別にほっぺをつんつんする」
P「さすが小鳥さん!Photoshopの達人ですね!!」
P「真」雪歩「真ちゃん」
P「お土産に饅頭買って来たぞ」
モバP「はぁああん! きらりかわいいよきらりぃぃいい!」
モバP「李衣菜は可愛い」多田李衣菜「私はロックなんです!」
モバP「幸子に虐げられるのももう限界だ!」
モバP「蘭子の発言を徹底的に曲解する」
モバP「幸子をかわいがってみよう」
モバマスP「ん?蘭子に似てるな。誰だこれ」
モバマスP「すいません、アイドルとかに興味ってありませんか?」

橘純一「女の子全員とクリスマスパーティすることになったよ」
橘「ついにトリシューラを手に入れたぞ!」美也「やったね!にぃに」
橘「夏だし女の子の腋汗パッドの匂い嗅ぎたい」
絢辻「まさか手帳落とした…?」

シンジ「弐号機の胸を揉んだらアスカも気持ちよくなるの?」
シンジ「アスカって雨の日の地下鉄みたいな匂いするよね」
シンジ「ペンペン…ペンペン……」シクシク シクシク
シンジ「あ…赤ちゃん!?」アスカ「え?えぇぇ!?」
シンジ「綾波ってなんであんまり喋らないの?」
シンジ「鳴らない電話……」
アスカ「シンジとファーストと一緒に、初号機に取り込まれた」
アスカ「シンジの料理に毎日少しずつ毒を入れる」
アスカ「シンジ。収録時間以外は気安く話しかないで」
アスカ「ファーストってママみたいな感じがする」
[ 2012/10/18 18:32 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



