SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 兄弟姉妹家族など > 妹 SSまとめ3


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妹 SSまとめ3


妹「仲間が見つかるかもしれないね」
妹「なでれ」
妹「な、なぁ兄貴ぃ・・・おな、オナニー手伝ってあげようか?」
妹「何か用ですか?」
妹「…なりますっ…お兄ちゃんのドレイにっ…」
妹「何回出すんだよ……バカ兄貴……っ」
妹「なんか不思議な飲み物がありましたので飲みました」
妹「なんですこのAV、えっと、生意気妹孕ませ?」 兄「ウワアアッ」

妹「兄さん、朝からこんなに元気にして…恥ずかしくないんですか?」
妹「兄さん、遊んで下さい」
妹「兄さん、貴方は童貞なのですか?」
妹「兄さん、飴をください」
妹「兄さん、一緒に散歩に行きませんか?」
妹「兄さん、妹にレ○プされて射精してしちゃったんですか?」
妹「兄さん、お小遣いください」
妹「兄さん、お米がありません」
妹「兄さんがしたいプレイをさせてあげます」
妹「兄さんがわたしに興奮するかどうか、それが問題です」兄「」
妹「兄さん、セックスすると痩せるらしいんですよ」
妹「兄さん、大好き」
妹「兄さん……何か忘れてないですか?」
妹「兄さん兄さん、エッチしない?」
妹「兄さんのア●ルを開発したい」
妹「兄さんの観察日記をつけてるんだ」
妹「兄さんの事、ずっと忘れないからね」
妹「兄さんの事は私が管理してあげます」
妹「兄さん。覗くくらいなら一緒に入りませんか?」
妹「兄さんのチンポが理想的な形過ぎて生きているのが辛いです」
妹「兄さんは今日から奴隷です」
妹「兄さんは私のことが嫌いなのですか?」
妹「兄さん、跪いて私の足を舐めてくれませんか?」
妹「兄さん、100円でお尻触り放題ですよ」
妹「兄さん、フ○ラチオさせてください」兄「えっ」
妹「兄さん、また今日から一緒に寝てもいいですか」
妹「兄さん、私をビッチにしてください」兄「は?」
妹「兄さん、私になにかした?」
妹「兄しゃん」
妹「にいたん、みてー」
妹「にいちゃっ! おっき……んあっ!」
妹「兄ちゃん…」兄「どしたのワサワサ…」
妹「兄ちゃん、大好き!」兄「はっは、ありがとよ」
妹「にーちゃんって、妹萌え?」
妹「兄ちゃん、バレンタインの季節だぜ!」
妹「兄ちゃんもそろそろ彼女作ったら?」
妹「にぃにぃ飴ちゃんちょうだい?」
妹 「にゃ~ん」兄「!?」
妹「にーさん、あと三秒で起きないとチューしちゃいますよ?」


妹「ねぇ、お兄ちゃんってさー」 兄「んー?」
妹「姉さん…」
妹「姉さん!」  前編
妹「姉さん!」  中編
妹「姉さん!」  後編
妹「姉さん……結婚しましょ」姉「びくっ」
妹「ねえ、兄ちゃん」
妹「ねえ兄ちゃん、今何食べたい?」
妹「ねえ、レポート一枚やってくれる度に一枚脱ぐから」
妹「猫薬?」 兄「猫薬」
妹「NTRってなんですか兄さん」
妹「眠れない夜は兄さんの温もりが恋しいのです」
妹「眠れないんだけど」
妹「年末ですね」兄「そうだな」
妹「ねーちゃん」 #前編
妹「ねーちゃん」 #後編

妹「脳トレ?古いなーお兄ちゃん、ナウは膣トレ☆(ゝω・)v」
妹「ノックもしないで入ってくんなバカ兄貴!」
[ 2012/10/14 15:45 ] 兄弟姉妹家族など | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



