SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 10/10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 10/10


あかり 「あかりお姉ちゃんの部屋ってどうなってるのかなぁ?」
あかり「このゲームのキャラ、あかりに似てない?」結衣「そうだな」
あかり「あ、あれ?あかりの机と椅子…」
あかり「結衣ちゃんのベッドの下にエッチな本があった…///」
あかり「それならあかりに恋してよ!」
あかり「うわーん!構って構ってー!」ジタバタ
あかり「わぁい京ちなあかり京ちなだいすき」
あかり「こんにちは、おじさんっ!」 スネーク「……」
あかり?「……怨念がおんねん」 あかり「!?」
あかり「わぁい放火あかり放火だいすき」
あかり「朝目が覚めたら櫻子ちゃんになってた」
あかり「あかりもヤンデレさんに愛されたいなぁ……」
あかり「結衣ちゃんのえっち…」
あかり「結衣ちゃんのおっぱい柔らか~い」結衣「…」
あかり「あかりはいつでも傍にいるよ」
あかり「あかりの大好きな幼なじみさんたちへ」
あかり「わぁい京ちなあかり京ちなだいすき」

ウルフルン「プリキュアに勝てねぇ……どうなってるんだ!」
黄瀬やよい「デスノート?」
みゆき「夏休みの宿題忘れてた~~~!!!!!」
ウルフルン「ハッピーとサニーのアルバムが随分溜まったぜ!」
やよい「う、ウルフルンっ!?」ウルフ「……あぁ?」

真尋「最近ニャル子が可愛くてしょうがない」
ニャル子「えへへ……私たち新婚さんみたいですね……///」
真尋「クー子が風邪を引いたので看病する」クー子「・・・いぇい」
真尋「最近ニャル子が可愛くてしょうがない」
真尋「今日はクー子とデートするから飯は自分で作れよ」ニャル子「」

スネ夫「パパがけいおんの原作者と知り合いでね」
スネ夫「のび太の癖にゆるゆりを見ようだなんて生意気だぞ」
スネ夫「やあみんな、今流行りのゆるゆり♪♪でもどうだい?」
のび太「もしもオサレな世界になったら!」
のび太「アオダヌキ星人・・・・・・?」
[ 2012/10/10 18:19 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



