SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 10/5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 10/5


える「こんなこと言えるの摩耶花さんだけなんです」
える「摩耶花さん、相談なんですが…」
える「今日のお昼ご飯はそうめんですよ」 奉太郎「またか」
える「わたしに告白なんかさせてしまってごめんなさい」
える「の、農家もいいものですよ!」奉太郎「大変そうだ」

ホータロー「最近の千反田が、はしたないように思える」
奉太郎「千反田がラブレターをもらった?」
奉太郎「古典部には俺しかいないからな……。」
奉太郎「…なあ、える」 える「!?」
奉太郎「因縁ある古典部員の関係」摩耶花「あるいは謎のない日常」
奉太郎「千反田がラブレターを貰った?」

咲「お、お風呂? 一緒に!?」 照「……」コクッ
咲「タイラントウイルス?」 bai
咲「部長と5秒以上見詰め合うのは危険だよね」
咲「フュージョン麻雀ですか?」
咲「お姉ちゃん!」久「はいはい」照「!?」
咲「部長と5秒以上見詰め合うのは危険だよね」

サーニャ「運命石の扉の選択」
サーニャ「あんっ、エイラ……そんなに見ちゃダメぇ……」
サーニャ「もう止めよう、宮藤さん……」
サーニャ「あんっ、エイラ……そんなに見ちゃダメぇ……」
サーニャ「エイラとするより気持ちい・・・」宮藤「だろ?」

エイラ「間違えるハズがないサ」
エイラ「は、はいはいはい! わかったぞ!」
エイラ「サーニャの肉布団ナンダナ」
エイラ「サーニャ…」

翠星石「オワコンヒロインですぅ」レナ「なんの話かな?」
真紅「お腹が痛い、ですって?」
真紅「安価でSSを作りましょうなのだわ」
[ 2012/10/05 19:24 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



