SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 10/2

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 10/2


麦野「だっちゅーのっ」
麦野「お尻――おしりがいっぱいで気持ちいいの――」
麦野「どう? 仕上ちゃんは気持ちいいのかにゃーん?」 浜面「たまんねぇよ」
麦野「仕上の精液を、私の子宮にいっぱい出してください」
麦野「唐突だが、浜面のあだ名考えよう」
麦野「やっぱ、恋人の笑顔に勝るものは無し……かぁ」  とある親友の学校生活 その3

まどか「さやかちゃんは女の子の方がいいよ」
まどか「ほむらちゃんのぬいぐるみつくっちゃった」
まどか「黄色い部屋」
まどか「さやかちゃんとほむらちゃんの仲をよくしたい」
まどか「おいマミ」マミ「えっ」まどか「あ、違う。マミさん」
まどか「ほむらちゃんってナルシストなの?」
まどか「泳ぎに行こうよほむらちゃん」
まどか「マミさんを本気で陥れるよ!」
まどか「初めてにしてはまあまあだったよ、ほむらちゃん」
まどか「泣き虫な転校生」
まどか「あの人はパソコンの前で何をしているんだろう?」
まどか「ロリショタさやかちゃん!」
まどか「ほむらちゃんは私が好きなの?」
まどか「ほむらちゃんがリムジンで登校してきた」
まどか「さやかちゃんとほむらちゃんの仲をよくしたい」
まどか「私×マミさんの薄い本描いてたのがバレた…。」
まどか「さやかちゃんって男の子だったの?」
まどか「ハメ技ばっかりしてくるから嫌い」 ほむら「え……?」
まどか「まどか☆マギカオンライン?」

安心院「うっかりして1京のスキル全部無くした……」
めだか「貴様が今日13組に転校してきた…」ボーボボ「ボーボボです」
安心院「じゃあこれからは普通に人吉君と恋愛するよ」めだか「は?」
安心院「名瀬ちゃんと善吉くんをくっつけようとしたら僕が本気に…」
安心院「童貞と処女は僕と人吉くんだけだせ?」善吉「えっ」

面接官「受かりたいならまず私を倒すことだな!デュエル!」
遊星「やはりブリューナク禁止はおかしい」
馬頭鬼「ゾンビ・マスターって女の子?」
デスガイド「右手に見えますのは精気を吸う骨の塔…キャァッ!?」
ルイン「遊戯王OCG第一回女神の会」
遊星「シンクロvsエクシーズ」
[ 2012/10/02 07:00 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



