SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 9/27

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 9/27


折木「えるたそ………」 福部「」
折木「月が綺麗だな」
折木「天使がそばにいるからな」
折木「俺が過去になる前に」
折木「千反田が事あるごとに腕に抱き着いてくる」
折木「千反田が事あるごとに腕に抱き着いてくる」
折木「最近、千反田のおっぱいが気になる…」
折木「お別れだ、えるたそ」 える「…はい?」
折木「部室は人が少ない」

ルルーシュ「苦しい……」咲世子「熱を測りましょう」
ルルーシュ「時間を持て余すのに理由が必要か?」
ルルーシュ「さて、床で寝るか」
ルルーシュ「どうして日本人はムダ毛を処理しないんだ?」
ルルーシュ「貴様ぁ!!童貞ではなかったのか?!」スザク「違う!」
ルルーシュ「俺を慰めろ」カレン「よしよし、良く頑張ったね」
ルルーシュ「ナナリーの望む世界には俺が邪魔だ」カレン「はい」

岡部「フェイリスで抜いてしまった……」
岡部「みんな俺から離れていく……」
岡部「Dメールでラボメンの性別を変えてみる」
岡部「これが、ストライクウィッチーズの選択だよ」
岡部「α世界線の記憶…?」紅莉栖「おそらく」
岡部「学園都市だと!?」上条「……はい」 toaru
岡部「まゆり、ラボメンナンバー004は誰だった?」2
岡部「まゆり、ラボメンナンバー004は誰だった?」1
岡部「交わした約束」ほむら『忘れないよ』1
岡部「交わした約束」ほむら『忘れないよ』3
岡部「交わした約束」ほむら『忘れないよ』2
岡部「へ、へぇい、キャンユースピークイィングリーッシュ?」 テルマエ・ロマエ

紅莉栖「岡部に冷たくしてたらフェイリスさんに寝取られてた」
紅莉栖「ちょっと岡部!返事くらいしろ!!」
紅莉栖「ガンダムウォー?」岡部「そうだ」
紅莉栖「岡部って、土下座して頼んだらヤらせてくれそうよね」
紅莉栖「全部思い出したら大変な事になってしまった……」
クリス「私とまゆりのどっちかが死ぬはずだった?」 岡部「そうだ」
[ 2012/09/27 17:55 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



