SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 9/26

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 9/26


剣士「勇者を決めるトーナメントだと……?」
女騎士「ね、眠気が……貴様、食事に薬を……くっ……」傭兵「……」
女賢者「これが水の羽衣……ってこんな透けてるの着られません!」
仲間「起きてください勇者さま」
皇帝「ど、ど、ど、ど、童貞ちゃうわ!」
ゾーマ♀「暑いよぉ~」

P「アイドルの皆さんキャンプですよ!キャンプ!」
P「アイドル達に何も言わずに仕事を休んで今日で一週間か……」
P「あはは、雪歩は泣き虫だなぁ」 雪歩「ヒッグ……」
P「ハム蔵が死んで一ヶ月か……」
P「美希とイチャイチャ禁止令が出た」
P「貴音のとっぷしーくれっとを暴こう!」
P「雪歩が入れたお茶の美味しさの秘密を調べる」
P「婚活パーティに行ったら音無さんがいた」
P「伊織に好きな人が出来たらしい」
P「・・・見える」
P「美希とイチャイチャしてたら休日が終わった」
P「貴音の髪の色って正直異常だよな」
P「アイドル達の願い事を叶えてみせる」
P「こら貴音!どうしてすぐ俺をアブダクトしようとするんだ!」
P「やよいの生まれたままの姿が見たい」
P「真美、ジェミーの最後のほう歌ってくれないか?」
P「伊織、どうしてここに?」

唯「あずにゃんのバストってななじゅ……」
唯「憂~、PS VITA買ったよ!」
唯「帰ろっか」
唯「おはよう…、ギー太」ボーボボ「おはよう、唯ちゃん」
唯「安価は絶対」

える「いつもご苦労様です、折木さん」 折木「毎度どうも」
える「困りました…」
える「私はえっちです!」
える「わたし、えっちなことに無知じゃありません!」
える「折木さん!私、気になr…」折木「(チュッ)」える「!?///」
える「VIPって何ですか? 私、気になります!!」
える「も、漏れそうです」
える「はぁ、はぁ……伊原さん……んっ」
える「折木さんも…ご経験がおありなんですか?」奉太郎「」
[ 2012/09/26 18:01 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



