SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 9/25

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 9/25


さやか「本当だって!ここに何か出てくるんだって!」
さやか「キスしたらSGを返してくれるんだな…」ほむら「考えるわ」
さやか「これは知り合いの看護師さんに聞いたんだけど……」
さやか「マミさんポケモン詳しかったですよね?」
さやか「いい加減まどかとほむらをくっつけたいと思うんです」
さやか「上条王子」
さやか「本当だって!ここに何か出てくるんだって!」
さやか「転校生さん!よろしくね!」
さやか「パンはパンでも食べられないパンはパーンツ?」杏子「は?」
さやか「これは知り合いの看護師さんに聞いたんだけど……」
さやか「勉強をしよう…」

QB「僕と契約…あ、やっぱいいです」アッコ「何や?はっきり言えや」
QB「例えてみよう!」さやか「ありえない」
QB「僕と一緒に海に遊びに行こうよ」
QB「全個体で一斉オナニーしたらやんべぇええええええええええ」
キュゥべえ「さすがマミ!ボクの下僕!」
QB「僕と契約して魔ほ――」スネーク「パラメディック、」

魔王「そろそろ勇者が来る頃かな」イソイソ
魔王「いい魔王」
魔王「なぁ。」勇者「ん?」
魔王「ひーまー」
魔王「おれと手を組め」魔法使い「断る」【前編】
魔王「おれと手を組め」魔法使い「断る」【後編】
魔王「おれと来てくれないか、魔法使い」魔法使い「…ああ」【前編】
魔王「おれと来てくれないか、魔法使い」魔法使い「…ああ」【後編】
魔王「おれと旅をしろ」魔法使い「断る」
魔王「勇者をつかまえたぞ」 女勇者「不覚……」
魔王「勇者よ、ここで終わりだ!」勇者「ちいぃッ……!」 【第一部】
魔王「勇者よ、ここで終わりだ!」勇者「ちいぃッ……!」 【第二部】
魔王「毎回似たような展開で飽きて来た」勇者「奇遇だな、俺もだ」

勇者「ルーラ教習所?」
勇者「うおりゃあ!!」ズバッ スライム「う、うわあああああ!!」
勇者「魔王の呪いで左腕が触手になった」
勇者「魔王倒したら人間側半壊してた」
勇者「うおりゃあ!!」ズバッ スライム「う、うわあああああ!!」
勇者父「私が死んでも息子がいるぞおおおおおお」ブシュウウウ
勇者「その日俺は、僧侶を拾った」
勇者「運がヤバイ」
勇者「フラグを折って強くなる」
勇者(62歳)「魔王よ。私が貴様と戦うのもこれが最後だ」
勇者「本日より、旅立つと決めました」
勇者「魔王が普通におっさんだった」

[ 2012/09/25 18:42 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



