SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 9/23

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 9/23


サーニャ「エイラは・・・たしか少尉だったよね?」
ゲルト「フフフ… この世の中の妹はすべてこの私のものだ!」
エイラ「サーニャがくさい……」
サーニャ「世界大戦?」
宮藤「ん?何だろうこれ・・・」
ゲルト「リベリアン、もう昼近いぞ、いい加減起きろ」

男「安価でわらしべ長者をしよう」
男「よ、久しぶり」従妹「……」
男「お、お願いがありまして……」 少女「復讐」
男「魔女?」魔女「おう」
男「俺のチ○コが……輝き出した!?」
男「これが噂の、ロボ娘!?」 幼馴染「そうだよ男ちゃん!」
男「ビール冷えてるよ」ピタッ 女「しゃっこ!」
男「好きです。付き合ってください!!」
男「お、お願いがありまして……」 少女「復讐」
男「よ、久しぶり」従妹「……」

女「どうするのよ、これ」
女「……」ボソッ 男「え?」
女「おかえりなさい」男「ただいま」
女「や、また来たわ」

妹「なでれ」
妹「お姉ちゃんお姉ちゃん!!」
妹「お兄ちゃーん、デスノート拾ったー」
妹「どうしようどうしよう・・・」
妹「……すき?」
妹「わんわん、ご主人様っ」
姉「夜這いしにきちゃった☆」
妹「…ちゅーされた」 兄「過剰な愛情表現」
妹「ふふっ、あー手が滑ったぁ♪」ニュルニュルニュル
妹「お兄ちゃん大好き(嘘だけど)」男「ほ、本当か!?」
妹「お兄ちゃん大好きだよ」
妹「やめて! 私に乱暴するつもりでしょ!? エロ同人みたいに!」
義妹「お邪魔、します、ね」兄「ああ……」
[ 2012/09/23 13:33 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



