SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 9/21


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 9/21


咏「わかんねぇ……すべてがわかんねぇ……」
咏「えりちゃん?」
咏「えりちゃんの飲み物に媚薬盛った」
咏「ねぇ針生さん、子供ってどうやって出来んの?」えり「」

和「もしかして和って変換する時に、「わ」って打ってない?」
和「憧。百合に興味はありませんか?」アコス「へ?」
和「なのは完売?そんなオカルトありえません!」
怜「誰や……うちのパソコン壊したんは……」
怜「催眠術?」竜華「せやでー」
久「働くのってバカらしいわね……」
モモ「須賀京太郎……大っ嫌いっす!」
菫「今週の宮永照お世話係は淡だから」
菫「私はライジングガンダムで出る」
傀「御無礼、ロンです」咲「―――え?」
モモ「リンシャンさんとヤってる所を先輩に見られたっす」
憧「シズへの気持ちが一方通行で辛い」
カイジ「阿知賀女子学院高等部……?」
華菜「社会人とかまるで悪夢だし……」
竜華「浮気をしようと思う」
竜華「怜ー、しりとりしよ?」
洋榎「久が悪いんやで…」 久「…落ち着きましょう」
菫「君の心にシャープシュート!」 照「は……!?」
桃子「先輩!」加治木「な、なんだモモ」
淡「たかみー先輩をむちゃくちゃにしたい」照「うん」
淡「ねぇ」 照「……」
淡「とらひめ!」
和「お姉さん!」照「な、なんだ……」

エイラ「サーニャを無視するんダナ」
エイラ「私のお姫様は…」
エイラ「私のやりたい100のこと」
エイラ「ソンデナソンデナ、サーニャが…」ペラペラ 宮藤「う、うるさい…」
エイラ「なんかサーニャが未帰還になった」
エイラ「せ、赤軍大粛清……?」
[ 2012/09/21 18:08 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



