SSまとめ大集合

2CHのSSや面白いと感じたスレをまとめたサイトの記事をまとめています。
SSまとめ大集合 TOP > スポンサー広告> 更新 > 更新 9/18 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新 9/18 


紬「あら?あなたは北条沙都子ちゃん?」 
レナ「はぅ…圭一君のおちんちん小さくてかぁいい…」
レナ「仕事辞めたい……」
梨花「……」ほむら「……」岡部「……」キョン「……」

アーチャー「どうみてもパンツだ」芳佳「なんすかそれぇ?」
セイニャー「問おう、にゃんじが我を招きしマスターか」
イリヤ「暑い!暑い!!暑いぃ!!」バーサーカー「……」オロオロ
セイバー「……………………」切嗣(セイバーがテレビ見てる)
衛宮士郎「セイバー、穴を掘ってくれ」
セイバー「シロウ、リンとサクラの様子が変です」士郎「興味ないな」
切嗣「最近、娘が反抗期だ」
切嗣「宝具が冷凍マグロ限定だと!?」

りせ「先輩のボーイズトークを盗撮しちゃうよ!」
番長「周回し過ぎて面倒になってきた…」【ネタバレ注意】
番長「もう4周目か」【ネタバレ注意!】
陽介「オッス相棒!ん?なにやってんだ?…ポケモン?」
陽介「うーす相棒!なーに見てんだ? …はぁ?けいおん?」
明彦「おいラビリス、何を持ってる?…なに?けいおん?」

鳴「榊原君、ポケモンしよ?」
アイリス「昨日、サトシの部屋から苦しそうな声が聞こえてきた」
キルリア「大きくなったら立派なエルレイドになります!」
インドぞう「もう我慢できないからポケモン殺す」

シャロ「安価で記憶を取り戻しますー」【安価SS】
シャロ「安価で梅雨を乗り切りますー」【安価SS】
シャロ「わっしょい!ヨコハマ夏祭り」
シャロ「安価で脱出ゲームですー!」
ネロ「あっついあっついヨコハマの夏はこちら」
森・アーティ「安価でミルキィホームズ先輩を倒しまーっす☆」【安価SS】

杏子「さやかから芽が生えた」
杏子「クッキー焼いたんだけど…食うかい?」
杏子「所詮奴は人の痛みの分からぬ冷血動物」
杏子「さて、はたらくか…」
杏子「(Don't) Look at me」
杏子「さやか、何してんだ?」さやか「私は探偵になる」
杏子「どこにも無い……!」
杏子「さて、はたらくか…」

[ 2012/09/18 18:01 ] 更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



